2016/01/26 (Tue) 00:00:00

2番艦の前に載っけるヘリを準備しろよ(笑) ⇒ そもそも2艦も必用? 韓国名物「漂流レストラン」by ホル韓まとめ

ホル韓改[独島2番艦の建造がキャンセル? ⇒ 建造を受注した韓進が倒産回避のため造船所売却を検討 by 韓国の反応のまとめ記事です。

6789034567890.jpg

債権者、韓進重工業の釜山影島造船所売却推進...独島艦2番艦建造もキャンセル?
引用:ネイバーニュース/chosunbiz
http://goo.gl/zZJJn6

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓進重工業債権者団体が韓進重工業の釜山影島造船所を速やかに売却するよう要求したことが21日確認された。

影島造船所が2014年に受注した大型輸送艦である独島艦2番艦の建造も、他の防衛産業企業に渡し、2015年受注した液化天然ガスとLPG運搬船2隻も、他の造船会社に譲渡する案を講じていることが分かった。

21日金融圏の関係者は「韓進重工業債権者団が今月20日に開かれた実務者協議で影島造船所の売却を前提として追加資金支援などの立場を整理したと聞いている」と明らかにした。

この日の協議で債権者団は韓進に投入する必要がある資金の規模を2000億ウォンから2500億ウォンに暫定決定した。まず4月までに1300億ウォンを投入した後、順次、残りの金額を支援するという方針を立てた。

問題は、韓進重工業の流動性確保のための対策だ。債権団はまず釜山影島造船所を整理する案を韓進重工業側と議論する予定である。(中略)

>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
独島艦の2番艦建造が遅延されると言うこと?


韓国人
これは誤報の確立が高い。知人と話した債権者の一部が流したデマらしい・・・ 


韓国人
造船産業は今後大幅に縮小されるだろう・・・


韓国人
軍艦建造まで・・・ 本当にこの国には未来がない


韓国人
ところで、あれは国の重要施設なのに、あんな写真を堂々とネットに貼りだしてもいいのか?


韓国人
韓進はどうなっていいが、独島2番艦の建造に支障がないようにしてほしい・・・


韓国人
他を探すといっても、現代重工か大宇造船しかないと思うけど・・・ 本当に大丈夫なのか?

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
そもそも独島と言う単語は存在しないんですけどね
本当は竹島なんだから



日本人
2番艦を建造する前に載っける海上用ヘリ準備しろよ


日本人
韓国に本当は独島艦なんて必要ない だからこそ建造して欲しい 予算を溝に捨て続けてくれ


日本人
「歴史を忘れた民族に未来は無い」


日本人
俺も韓国の造船会社がどうなろうが構わんが毒島二番艦建造という面白娯楽は続けて欲しいな。


日本人
南朝鮮らしい、ほのぼのとしたニュースですねw


日本人
そんなムダ金使うこと考えるより、経済を正常化する事に金を使う、と言う事が解らないのが、やはり朝鮮人って事ですね。


日本人
まず独島艦とやらに載せるヘリ作るほうが先だろw


日本人
見栄っ張りが見栄で作ってるのだから、大きければそれで良いんだよ。


日本人
お笑い韓国軍ウォッチャーとしては2番艦の建造延滞は痛いなぁw


日本人
どんなポンコツ艦ができるのか楽しみだ


日本人
何番艦でもいいが、まともに動いて、運用出来るようにしなさいね。


日本人
どうせイベント用だろ
ウリの軍艦は大きくて誇らしいニダ~



日本人
てか、2艦も必用か? 漂流するレストラン。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (2) | ホル韓まとめ

コメント

18490 | 2016/01/26(火) 05:17:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
独島艦って存在意義あるの?
役に立ってるの?
それでも2番艦欲しいの?

って尋ねてみたい
18497 | 2016/01/26(火) 05:53:52 | URL | edit
あ #-

お前らの敵は北だろう

船が居るのか?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する