2016/01/25 (Mon) 18:00:00

世界から「売春婦像の国」と言われるまで頑張って欲しい! ⇒ 在釜山日本総領事館前に少女像設置を計画中 by ホル韓まとめ

ホル韓改[外務省は把握してる? ⇒ 韓国の大学生が在釜山日本総領事館前に少女像設置を計画中!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

567890rtyu.jpg

釜山大学生、日本領事館前に「少女像」を立てる
引用:ネイバーニュース/京郷新聞
http://goo.gl/8WTY6t

>>>記事の翻訳(短縮版)
釜山地域の大学生が「慰安婦合意」に反対する意味で、日本領事館前に「平和少女像」を立てる。

釜山大学総学生会は、最近の地域内にある10余の大学総学生会に「平和少女像建立提案」を送ったと19日明らかにした。今年の8月の光復節に合わせて釜山にある日本領事館前に平和少女像を立てようという計画だ。

釜山大学総学生会は、各大学総学生会に1000個の貯金箱を送って募金キャンペーンを行い、建設資金5500万ウォンを集めることを目標にしている。釜山大学総学生会は提案で「ソウルにある日本大使館前の少女像を移転、又は撤去しようとしているが、そうなればなるほど、私たちは「平和少女像」を作成し守る活動を大々的に展開しなければならない」と明らかにした。

ユ・ヨンヒョン釜山大総学生会長は「慰安婦被害おばあさんの要求が全く反映されなかった合意は、日本に免罪符を与える売国協定と違うところがない」として「日本領事館を少女上建設場所で定めたのは、ソウル日本大使館前の少女像を撤去してはいけないという意思表明」と説明した。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
すばらしいですね!!!!


韓国人
こんな事を繰り返して、日本を刺激する必要があるのか?


韓国人
安倍晋三首相官邸前に少女像設置が最終目標


韓国人
良いね!!! これこそ愛国だよ。


韓国人
しかし、今の政府が許可するだろうか?


韓国人
少女像を見ると残念な気持ちになるよ。全国に梅雨のあとの竹の子のように作られ、今では柳寛順烈士をはじめ、独立闘士たちの像をすべて合わせたよりも多くの少女像が全国に建てられている。これは何か間違っていないか?

おばあさんが独立運動をしたのか? おばあさんの悔しさの為に、自分の命まで捧げ独立運動を行った方(安昌浩医師、尹医師等)の犠牲の精神よりも立派で、全国各地に像を建てる必要があるのか?

こんな事をしていれば、間もなく大韓民国のすべての公共施設前に少女像が設置されることになるだろう。


韓国人
やはり政府より民間人の方が信頼できる

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
面白くなってきたなwwww


日本人
韓国中、そして空港のゲートにも設置すればいい
韓国に旅行へ行く日本人は減り続ける



日本人
少女像じゃなくて売春慰安婦像な
日本で少女像って扇動してる馬鹿もいい加減にしろよ!



日本人
いい感じですね
なんとか合意破棄まで持って行きましょう



日本人
また売春慰安婦像が立つのかwww
韓国人も大変だな



日本人
苦しむのは日本政府じゃなくて韓国政府なんだよなぁ・・・
まぁもはや制御できなくなった慰安婦ってモンスターを育てたのは自分だろうから
ちゃんと責任持って処理してね



日本人
国内でやる分には好きにしなさいよ。一戸に一像でもいい。
ただ、やればやるほど恥をかいて困るのはあなたたちの政府だよ。



日本人
釜山大学だけでも日本の協定校がここに書ききれないくらい有る
調べてみ



日本人
恥ずかしい民族の子孫は可哀相だな 
子孫は自分達が奴隷だった事を主張する事でしか戦えない


日本人
愛国で国際条約を無視する馬鹿ってだけだろ
その馬鹿をスルーする韓国政府に国際関係を正しく動かす能力はないという証明


日本人
その像をあちこちに建てる金で元慰安婦の生活を支援してやれよ


日本人
地蔵並みに建てる気かよw


日本人
売春婦像1体、538万円もすんのか? その金を恵まれない人に分けたほうが、イイんでないの?


日本人
売春婦像の国!と言われるようになるまで頑張って欲しいwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (10) | ホル韓まとめ

コメント

18478 | 2016/01/25(月) 18:44:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
売春婦像は整形しないんですか?w
18480 | 2016/01/25(月) 20:11:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ここの管理人は、日本人の言ったことをスレタイにする事は止めてくれないかなー。
なに「ホル韓コメンテーターの反応」て。まったくの蛇足。
まあ騙してアクセスを稼ぎたいんだろうけど、騙される方は気分が悪い。
18482 | 2016/01/25(月) 20:13:24 | URL | edit
日本の異端児 #-
もっと像を建てまくって日本人観光客に謝罪をせまって欲しい。
18483 | 2016/01/25(月) 20:29:47 | URL | edit
名無しさん #-
いい観光名所になればいいね
18485 | 2016/01/25(月) 22:48:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※18480
まあまあ、色々試してみてるってことだろう
生暖かい目で見ていこうよ

なんかいいアイデアが有ったら、採用されるかもよ
18488 | 2016/01/26(火) 02:40:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アメリカで韓国人売春婦が大量に捕まって、その売春組織の黒幕も韓国人だった現実が、慰安婦像は韓国を世界一の売春婦輸出強国(笑)であることを世界中の人たちに印象付けることを理解できないのかな。

中国の戦勝パレードでクネがキンペーと並んだ写真が韓国のレッドチーム入り宣言したのと同じ墓穴を掘る行為なのだが。
18491 | 2016/01/26(火) 05:19:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の弱さと汚れと性の象徴を増やしてどうするのかねぇ
18496 | 2016/01/26(火) 05:44:08 | URL | edit
日本人 #-
慰安婦像20万体作るから、日本政府に金をだせと!と請求しろ!あと朝鮮人の犯罪が多いから売春も全面合法化しろ!
18513 | 2016/01/26(火) 12:49:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大使館も領事館も引き上げて、竹島で花火2〜3発やったら、
攻撃されたと勘違いして、韓国と縁が切れるんじゃね?
18514 | 2016/01/26(火) 13:34:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国のオバサン達は、すでに6大陸制覇してるから、
誰も疑わないだろう。文句無しに、世界最強だ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する