2016/01/25 (Mon) 15:00:00

山のように証拠があるはずなのに韓国が証拠を提示したことはない by ホル韓まとめ

ホル韓改[韓国人がお怒りのようです(笑) ⇒ 安倍「慰安婦強制連行の証拠はない戦争犯罪と認めない」by 韓国の反応」のまとめ記事です。

67890456789.jpg

安倍「慰安婦強制連行の証拠はない…戦争犯罪と認めない」
引用:ネイバーニュース/中央日報
http://goo.gl/xo22kW

>>>記事の翻訳(短縮版)
安倍首相が慰安婦強制連行の証拠はないという立場を繰り返した。先月の韓日慰安婦合意についても「旧日本軍慰安婦に関し戦争犯罪のたぐいのものを認めたわけではない」とし「慰安婦問題は日韓請求権協定で解決済みとの立場は変わらない」と述べた。18日に国会議事堂で開かれた参院予算委員会でだ。

日本の時事通信によると、安倍首相は「『政府が発見した資料には軍や官憲による強制連行を直接示すような記述は見られなかった』という立場に何ら変更はない」と、2007年に閣議決定した政府答弁書の内容に改めて言及した。「軍の関与」については「慰安所設置、衛生管理も含めた管理、慰安婦の移送については旧日本軍が直接・間接的に関与した」とし「慰安婦募集は軍の要請を受けた業者が主にしたという点は以前から話してきた」と説明した。

日本の代表的な歴史研究団体「歴史学研究会」が2014年10月に声明を通じて「日本軍が慰安婦の強制連行に深く関与し、実行したことは揺るぎない事実」と安倍首相の主張に反論したが、これを改めて否認したのだ。

安倍首相は外国メディアの報道に対しても批判的な立場を表した。

「日本のこころを大切にする党」の中山恭子議員が「国際社会に日本に対する誹謗があるが、歴史的事実をきちんと知らせて名誉を守るべきだ」と指摘したことに対し「海外プレスを含め、正しくない誹謗中傷があることは事実だ。性奴隷、あるいは(慰安婦の数が)20万人といった事実はない。政府として、それは事実ではないと、しっかりと示していく」と強調した。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
朴槿恵は今回の合意を自慢して、日本政府から日本軍関与の事実に対する自認を最初に引き出したと言及した。しかしこれは何だ? 韓日議員連盟会長が発言に注意してほしいと朴槿恵のメッセージを伝達してから四日後に、安倍から戻ってきた返事がまさにこれである。

いったい朴槿恵政府は何の合意をしたのか?


韓国人
一体、日本は慰安婦おばあさんたちに謝罪する気持ちが本当にあるのか疑問だ。


韓国人
朴槿恵は自分で言い出した年内にという言葉に縛られて、結論を急ぎすぎたんだ・・・


韓国人
日本にも腹が立つが、それ以上に我々政府の無能さに怒りがこみ上げてくる。何が交渉だ、何が合意だ、あまりにも情けなくて・・・


韓国人
殴っておいて謝罪し、またその後にチクチクと文句を言うのが果たして謝罪する奴の態度なのか・・・ 日本の謝罪を信じてみようとしたが、結局は後頭部にヘッドショットを飛ばすのか・・・


韓国人
親日派の朴槿恵様、日本の頭痛の種だった慰安婦問題を、韓国国民を騙してまで合意して、本当に国を売ることに大成功ですね。


韓国人
韓日会談を破棄しよう。国民の全員がデモをしよう。日本に住んでいる韓国人にも連絡して、両国に住む国民全体が韓日会談の破棄を要求してデモをしよう。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
合意内容である、日本軍の(間接的)関与と(道義的)責任に関しては一言も否定してないし。
文句を言われる筋合いはないよなあ。

軍の直接的関与の証拠とか、法的責任とかの証拠を持ってきたら、考えてやってもいいけど。そんなものを韓国側が出せたためしがないし。


日本人
だからさ。
給料払ってた証拠も楽しく遊んでた写真もアメリカの分析もあるんだよ。
20万人強制連行の証拠と「朝鮮男は何してたのか」言ってみろよ。



日本人
合意前も合意後も日本の主張は変わらない
不可逆的に解決したつってんだろガキども



日本人
強制連行の証拠を早く出して欲しい
昔から有る有る!と言いながら、出てくるのは売春婦だった記録のみ


日本人
日本:20万人は事実ではない
韓国:20万人だ!嘘つくな!!

現実:238人



日本人
>「海外プレスを含め、正しくない誹謗中傷があることは事実だ。・・・ 政府として、それは事実ではないと、しっかりと示していく」と強調した。

この事は是非ともしっかりと実行して欲しい。今迄の日本の政府はこういう事に対し何もしてこなかった。どれ程国民が苛立ち残念に、そして口惜しく思っていることか。



日本人
朝鮮人の売女が20万人居たって?
自慢してるの?



日本人
文句はデモでもテロでもおこしてクネに言え
散々告げ口外交してた罰ゲームだよ



日本人
韓国人って慰安婦ババアの証言で疑問を感じないのか?
「ジープで連れ去られた」、「クリスマス休暇もなかった」・・・
論理的に考えたら嘘、もしくは米軍慰安婦だった事がわかるだろうにw


日本人
反論するより、証拠を出せばいいだけですよ。


日本人
>国際的にも立証された

韓国さん、国際宣伝が行き渡ったことを立証とは言わないのですよw



日本人
日本人自身ですら、いままでも政府レベルでの謝罪などはしていない、という事を知らんのだからどうしようもない。
日本政府も曖昧な言い方しかしないからさらにどうしようもない。



日本人
左翼が作った教科書で学んだ韓国愚民は従北の代弁者と化している。


日本人
外国人の日本での政治活動は禁止です

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (15) | ホル韓まとめ

コメント

18467 | 2016/01/25(月) 15:24:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は現在でも20万人以上の慰安婦を外国に派遣してるよねwww
18468 | 2016/01/25(月) 15:55:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
20万人が強制連行されたと言うが、家族・親族はもちろん
隣近所の人の証言すら全く無い。

18470 | 2016/01/25(月) 16:19:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は腐れ儒教のせいで現実を認識出来なくなってるからな
「韓国が戦勝国」という最大の嘘を突き通すためには日本が悪でないと困る
連中は自分を守る嘘を恥とも悪とも思ってない
単なる処世術だと考えてる

儒教を捨てない限り、韓国に未来はない
・・・まぁ、無くて良いけどwww
18471 | 2016/01/25(月) 16:49:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
強制連行の証言をする男性が皆無という不思議な物語

脚本家が素人すぎる
18472 | 2016/01/25(月) 16:51:28 | URL | edit
 売旬屋   #-
賤人が火病ってるの面白いね 
18475 | 2016/01/25(月) 17:08:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本軍を顧客とした慰安婦の一部が朝鮮人慰安婦だった。殆どは日本人慰安婦だ。韓国人は中国人と協力して、色々とんでもない作り話をを世界に拡散しているようだが、歴史的証拠も無く、状況的にもおかしな話が多い。

出てくるのは高給で募集していた業者の広告記事や、軍や警察が悪徳業者を取り締まっていたという新聞記事や行政文書だけだ。あるのは嘘つきババァの証言だけだ。20万人といえば大変な人数だ。戦時中の半島に記録が残っていないはずがない。慰安婦達の家族や親族、友人、当時の近隣住民の証言もない。

この戦時売春問題を全て日本に擦り付けて得をするのは誰か?日米韓と韓国内を分断しようとする北朝鮮と、日米間を分断しようとする中国、加えて、戦後も長く慰安婦を活用していた韓国政府と、それを利用していた連合軍だ。韓国、米国、西側連合国、北朝鮮、中国には、慰安婦問題を日本に擦り付ける動機がある。

半島の戦後売春婦は酷い有様だった。それこそ性奴隷と呼ぶに相応しいものだった。日本軍相手の慰安婦情報とは違って、それらの証拠や状況証拠はいくらでもある。結局、朝鮮戦争前後以降、長期にわたって自分達が自国民に対して行った酷い戦時売春と強姦、大量虐サツや人身売買を自国内で解決できないので、日本に擦り付けて済まそうとしていると考えるのが一番自然だし、慰安婦ババァの証言にも合致する。
18476 | 2016/01/25(月) 17:14:59 | URL | edit
バッカスおばさん(第五種補給品) #-
買春で本国送還になって日本に来れなくなったから
指紋を特殊テープで変えたりパスポート偽造してまで
日本へ売春しに来てる朝せん女が居るぐらい
売春大好きな売春ミンゾク

現在も日本に5万人居るといわれる
朝せん売女を何とかしろよ
ミナミチョーセン政府
18477 | 2016/01/25(月) 18:36:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いや、韓国女性部の調査でも証拠は見つからなかったって報告されてる。
そんなはずないニダ。女性は無能ニダ。とかいって無視したじゃん。
20万人も連れ去られて、唯一の根拠が本人の証言だけってところで詐欺決定だよ。
18479 | 2016/01/25(月) 19:58:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人「性奴隷にしたニダ!証拠は無いけど間違いないニダ!」
日本人「金を貰ってた証拠ならいくらでもありますが?これで不十分でしょうか?」
18487 | 2016/01/26(火) 00:14:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
証拠なんかいくらでもあるニダ!→現に被害者が訴えている以上の証拠がどうして必要ニダ!

だもんなw
おまえらの国の裁判が嘘つき合戦になっていたり、事故事件の「被害者」が実際以上の被害を主張したり、そもそも被害者ですらなかったりするのを全く知らない訳でもないだろうにな

大体20万人まであっという間に膨らんだのを指摘されて「数の問題ではないニダ」という時点で確信犯だろ
アメリカじゃ一晩にして+20万して40万人まで膨らんだしなw
要するに「日本に圧力をかけるためにどんどん大げさな数字にして衆目を浴びるようにしているニダ」とゲロしているに等しいんだがな
18493 | 2016/01/26(火) 05:29:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
証拠の信用度の争いではなくて、言えば正しいとしか思っていない
「嘘も100回言えば本当になる」を地で行ってるよな
日本人がそうだと言ってるけど、日本人は証拠とか発言の異常性を突いてるだけだし
あの連中は本当に回りが見えていない
18512 | 2016/01/26(火) 12:40:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
しかし当時を生きてた人なら天皇に言わなおかしいやろ
なんで安倍なんだ
今日辺りどっちか死ぬのかなコリァ大変やで
18535 | 2016/01/26(火) 16:08:17 | URL | edit
    #-
証拠を出せば自分が口だけの言い掛かり野郎じゃないって証明
できるだろうに、結局無能にはチャンスすら無いってことかな?
18539 | 2016/01/26(火) 16:51:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本政府は何故”強制連行の証拠はない”などと曖昧に言うのか。
”強制連行はあったが,証拠はない”とも解釈できる。
日本政府は”日本軍による強制連行の事実はない”と発表すべきで有る。
18541 | 2016/01/26(火) 17:18:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
その通り
今でも5万人が売春目的で来日している売春民族
強制しなくとも売春婦は集まるのは、むしろ常識です
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する