2016/01/25 (Mon) 12:00:00

韓国人「日本に行くのは敵を知るためニダ!!!」⇒ TDLやUSJに来るのも敵を知る為ですか? by ホル韓まとめ

ホル韓改[韓国人の言い訳「敵である日本を知るために行っただけニダ!!!」⇒ 昨年の訪日外国人数のトップは韓国人 by 韓国の反応のまとめ記事です。

78945678.jpg

昨年日訪問外国人、史上最多記録...韓国人が1位
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/TlpiUQ

>>>記事の翻訳(短縮版)
昨年、日本を訪れた外国人が史上最多を記録した。このうち韓国人が最も多いことが分かった。

19日、法務省がホームページを通じて発表した2015年の外国人の入国及び日本人出国者数データによると昨年の外国人入国者は計1969万人で、前年に比べて554万人増え過去最大を記録した。 これは昨年の日本人出国者数1621万人を超えている。

入国者数が出国者数を超えたのは1970年以来初めてのことだ。 しかも、この統計は外国人旅行客が乗り換えのために一時入国した事例などを除いたものである。

国別では韓国が前年比47.8%増の385万人で最も多かった。中国は前年比100%も増加したが378万人で2位にとどまった。 続いて、台湾が348万人で3位を占めた。

台湾は2014年に278万人が日本を訪れ、韓国(260万人)を抜いて1位に上がった。 当時、韓国は日本国内の嫌韓ムード拡散などで訪日外国人が前年比13%にとどまり、台湾に次いで2位となった。

訪日韓国人の増加は、円安と同時に昨年、梗塞された韓日関係が多少好転する雰囲気が形成されたためと観光業界は見ている。

一方、日本政府観光局の外国人観光客の消費動向分析資料によると、昨年訪日外国人の日本国内支出は3兆4千771億円(約35兆8000億ウォン)に達した。 このうち中国人が1兆4千174億円で最も多く、台湾も5千207億ウォンに達した。韓国は3千8億ウォン(約3兆1000億ウォン)で3位だった。

1人当たりの支出額の場合、中国が28万4千円(約292万ウォン)で最も多かった。韓国は中国、米国(17万6千円)、香港(17万2千円)、台湾(14万2千円)に次いで5位を記録した。

一方、再入国者などをすべて含む日本政府観光局(JNTO)の推計で訪日韓国人は400万2100人で、史上初めて400万人を超えた。このような数値は、訪日中国人(499万3千800人)に続き二番目だ。

JNTO推計に昨年訪日外国人は1973万人となっている。

日本政府のスポークスマンである菅官房長官は記者たちに「昨年の外国人訪問者数増加は、大幅にとはビザ緩和、免税品の拡大などの規制改革に負うところが大きい」とし「政府が実施した規制改革の成功事例の一つであると考えている」と評価した。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
この国には親日派が本当に多いんだね・・・


韓国人
あれだけ日本の事を罵っておいて、実際に日本を訪れる外国人1位は韓国人・・・ 嫌韓デモや歴史歪曲など到底容認できるはずがないのに、日本経済に貢献しようとする売国奴がこんなにいるなんて、言葉が出てこない・・・


韓国人
正直に言えば・・・ ソウルから2泊3日程度で地方旅行に出かけるより、日本に旅行へ行ったほうが100倍良い。日本は大嫌いだが、観光地として見た場合の日本は最高だ!!!


韓国人
日本があれだけ嫌いだと公言している韓国人が、一番日本に行ってるなんて笑えるね


韓国人
韓国よりも全ての面で綺麗で親切で、観光地は魅力に溢れ、食事もハズレがない。しかも円安で物が安い。多少、放射能が心配な面もあるが、これだけの条件が揃っているのに、わざわざ同じ時間、同じ金額を国内旅行に使えというのか?


韓国人
私の下半身は李完用にも劣る親日派ですが・・・


韓国人
韓国人が日本旅行へ行くのは日本を倒すための方法を探りに行っているだけで、決して観光旅行ではない。日本を倒すには、まず日本のことを知る必要があるんだ。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
言葉がない…そんなに多いのか?一体どういうこと?この数値は異常だ。


日本人
結論 韓国人は気持ち悪いから来なくていい むしろ来るな


日本人
もういい加減に国交断絶してくれ


日本人
韓国の人口5000万だろ?
日韓関係冷え切ってんのに400万人もきたのか
キチガイレベル


日本人
旅行に来るのは自由さ。
円安でも観光でも視察でも何でも理由つけても構わんよ。
実際、ウォン安の時は一部の日本人観光客だって訪れた訳だから。
でもな、来て、大した事がないとかほざいといておきながら、また再入国するのはどうかと思うぞ。
それこそ、みっともないと思えないか?



日本人
本当に旅行だけなのだろうか
売春婦も云万といるだろ



日本人
でこの中の何割が遠征売春婦かな?


日本人
大嫌いなので来ないでください。


日本人
徹頭徹尾反日を貫けよ。
なさけねーなww


日本人
日本が嫌いだと公言している韓国人に、日本に入国してもらいたくないんだが。
迷惑だよ。


日本人
朝鮮人は旅館の当日キャンセル平気らしいな、連絡が有ればまだいい方、待てど暮らせど来ないのでホテルマンが頭に来てたでよ。


日本人
韓国旅行が当たりましたがお断りしました。
他のものがほしくて応募したんですが、
なぜ嫌韓の私に当たるのか…



日本人
韓国人がTDLやUSJに来ているのも敵を知る為ですか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (6) | ホル韓まとめ

コメント

18462 | 2016/01/25(月) 13:31:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
訪日人数は合ってるのに、国別人数が違うってどうなってんだ?
こんなことまで捏造するなんてテヨンって本当に腐ってるなw
18463 | 2016/01/25(月) 13:46:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
笑えるね、どうせなら金を搾り取ってやればいい。
18464 | 2016/01/25(月) 13:58:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国に国際的なテーマパークが何故出来ないか、その前頭葉の欠損した脳味噌で良く考えてみろ
18469 | 2016/01/25(月) 16:04:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
じいさん、ばあさん、12歳以下、貧乏人、根っからの反日はあまり来ないと考えると2人に一人とかいう割合になるんじゃないのか。訪日の目的を考えると恐ろしい。
18489 | 2016/01/26(火) 02:50:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本旅行を行ったものは過去70年に遡って全員親日罪で財産ボッシュート、これで韓国経済も救われる。
18494 | 2016/01/26(火) 05:36:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人の本音と建前の違いは相手の事を優先して生じる事だが、韓国人の二面性は利己的な理由からのダブルスタンダードで気持ち悪い
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する