2016/01/25 (Mon) 09:45:00

韓国人はどうして「イアンフガー」と叫ぶその口で「売春合法化」と訴えるのか謎 by ホル韓まとめ

ホル韓改[ミイラ取りがミイラ(笑) ⇒ 韓国で警察関係者が含まれる6万人分の売春顧客リストが見つかる by 韓国の反応のまとめ記事です。

6789rtyuio.jpg

警察「売春の疑い6万人」の名簿を入手...「真偽を把握中」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/aoYGn1

>>>記事の翻訳(短縮版)
警察が6万人の売春顧客リストと呼ばれるExcelファイルを入手して分析に入った。

ソウル地方警察庁知能犯罪捜査隊は18日、そのエクセルファイルを入手して分析しており、一部の主張のように売春組織が​​管理していた顧客リストが本当に正しいかのか、真偽を把握する計画だと明らかにした。

しかし警察は、このファイルを入手した経緯は明らかにしなかった。

先立って世論企画専門会社を名乗る「ライアン・アンド・フォックス」社がソウル江南の売春組織の顧客リストとしながら6万6300件の電話番号や車両など特徴や、女性の名前などが盛り込まれたExcelファイルを公開した。

この会社は、その名簿に医師など専門職従事者をはじめ、多くの警察関係者も含まれていると主張した。

警察は、まず実際に、そのファイルに警察官の電話番号があるか、ある場合はどのようにその名簿に記載されたのか把握する方針だ。 エクセルファイルに入っ電話番号があまりにも多く、警察は名簿を公開したライアン・アンド・フォックスの関係者を相手に名簿入手経緯を確認する計画である。

警察関係者は「現在は、捜査や内定などなく真偽を把握している段階」とし「売春に関連性が確認されれば、捜査する価値があると判断し、正式に捜査に着手する計画だ」と話した。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
売春は合法化するのが正しいと思う。海外のどの国を見ても韓国を除く、ほぼ全て国が合法化して税金を徴収し、日陰で行われる行為や性犯罪を減らす効果がある。合法化は税収も増え、雇用も創出し、犯罪も減らし、お互いwin-winの関係だ。


韓国人
医師や警察関係者が大勢含まれている時点で、捜査に発展する可能性はゼロだ。 


韓国人
この国はアダルトビデオも禁止し、売春も禁止し我々を男を草食男になれと強制する・・・


韓国人
6万人の売春名簿中1万人以上が警察、公務員関係者と明らかになれば、リスト自体が闇に葬られることになる・・・


韓国人
警察関係者が大量に含まれる・・・・ ふふふふふふふ


韓国人
警察は売春の取り締まりに出るふりをして、売春をしに行ってたんじゃないのか?


韓国人
警察「ただマッサージを受けただけです」

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
ゲーム、音楽、カネ払わず違法ダウンロードばかりしてるんだから、合法化しても逃げるんじゃね?
日米のポルノサイト見ても支払い拒否だからな。


日本人
売春合法化しちゃったら
なんで日本軍慰安婦だけ補償が手厚いの、私も国の被害者よ!ってきっとなるわー



日本人
売春大国、韓国らしいニュースですね


日本人
合法にして店の前に慰安婦像を設置したらいいよ分かりやすいように


日本人
売春合法化すれば多少は強姦犯罪が減るんじゃね?
まあでも韓国人だしなー



日本人
どうして「イアンフガー」と叫ぶその口で「売春合法化」と叫べるのか?
韓国人って頭がおかしいんじゃないのか?



日本人
強制性が無かった証拠が証言だけでなく文章や写真まで山のようにでる
日本の従軍慰安婦
そして今売春婦を認めろと韓国人は言う
両者には違いなんてない



日本人
国のメイン産業が違法とは


日本人
従軍慰安婦は合法でした


日本人
女は売りに出かけ、男は買いに出かける。売春解禁したらええやん。


日本人
流石売春大国だな


日本人
はい、慰安婦慰安婦


日本人
内需拡大ww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (6) | ホル韓まとめ

コメント

18460 | 2016/01/25(月) 12:29:26 | URL | edit
北の風 #-
自発的に売るのは良いけど
強制的に買われるのはいやだ
って主張でしょ
売春防止法っていうのは
売っても買ってもアウトですよ
18461 | 2016/01/25(月) 13:09:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「イヤンフガー!」←もう高齢で売春出来ないから金だけ欲しい
「売春合法化!」←未だ商売出来る年齢だからやらせろ
18465 | 2016/01/25(月) 14:03:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そして何年か経ったら合法化した大統領を非難して
やつは親日売国奴だったニダ!慰安婦の再来ニダ!日帝残滓!日帝残滓!
謝罪と賠償を要求するニダ!という流れになるんだろ?
俺は詳しいんだ
18466 | 2016/01/25(月) 14:55:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
売春を合法化しても、遠征慰安婦は無くならないと思うよ。

「9cmじゃ物足りないニダよ」
18495 | 2016/01/26(火) 05:42:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
田舎の娯楽は性行為しかないからな
先進国ぶっても韓国が後進国だという事実を表しているんだろう
18502 | 2016/01/26(火) 08:17:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
合法化したら店の前に慰安婦像立ててやんよ笑
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する