2016/01/19 (Tue) 21:00:00

あの国でしか通じない謎のグループは幾つあるのか? ⇒ 韓国「バイオヘルス産業 世界7大強国に育てる」by ホル韓まとめ

ホル韓改[韓国以外誰が加盟しているのか謎(笑) ⇒ 韓国のバイオヘルス産業を世界7大強国に育成するニダ!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

0119-01.jpg


福祉部「バイオヘルス産業 世界7大強国に育てる」
引用:ネイバーニュース/イーデイリー
http://goo.gl/dcXt51

>>>記事の翻訳(短縮版)
今年、政府は、バイオヘルスの分野の仕事を76万人分増やし関連市場の付加価値を65兆ウォン規模に拡大する。海外遠隔医療モデル事業の推進、グローバル市場に進出する新薬の薬価優遇などで国内のバイオヘルス産業を経済活性化の新成長動力にして、世界7大強国として育成する方針である。

保健福祉部は18日、京畿道城南市にある板橋チャ・バイオコンプレックスで「創造経済と文化隆盛を通じた成長動力の拡充」をテーマと関連し、このような内容の業務計画を大統領に報告したと明らかにした。

福祉部は今年、バイオヘルス産業の育成を重点課題として、国内を訪れる外国人患者を昨年の28万人から40万人に増やすという目標を立てた。また海外に進出する医療機関を141から、今年155に拡大する方針である。

韓国医療ブランドをグローバル化するのために、ペルー、中国、チリなどで遠隔医療モデル事業を実施する。また遠方地、企業の労働者、慢性疾患などの遠隔医療サービスを拡散させる。

このため保健福祉部は今年、遠隔医療モデル事業参加機関を既存の148から278に、参加人員を5300人から1万200人に増やす方針だ。また1500億ウォン規模のグローバルヘルスケアファンドへの投資を本格的に行い、グローバル進出を目指す新薬の薬価優遇など新薬の先端医療機器開発支援に乗り出す。(引用ここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
医療分野に投資するのは正しいが遠隔医療に投資するのが正しいのか? 欧米など先進国でも、もはや捨てられたカードなのに、それに今更投資するのか?


韓国人
でたらめも良いところだ。今から投資して遠隔医療を成長分野に据えるのか? この計画を立案した奴は正気だとは思えない・・・


韓国人
これは源泉技術や基礎科学がなくても成り立つ産業なのか?


韓国人
また横領するための新しい計画をたてたのか(笑)


韓国人
こんなことは起業家に任せるべきではないのか? 国が成長産業を育成する? 思い上がりも甚だしい。


韓国人
今年はどんなウイルスが流行するのか? 医療の民営化、遠隔医療には反対だ。


韓国人
雇用創出、付加価値の拡大という言葉を使えば、何をしても良いと思っているのが政府

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
そんな言葉は初耳だ
まず訳の分からん言葉を作り出す病気の治療法を確立しろ


日本人
そこまでして強国と思われたいのか。 キモいわー。


日本人
朝鮮人にも大国の冠があるじゃないか

遠征売春慰安婦大国、整形大国、詐欺大国w



日本人
遠征売春婦ヘルスをなんとかしろ


日本人
>今年はどんなウイルスが流行するのか?

人類にとって韓国人がウイルスだ



日本人
韓国人って世界○大強国だの○大大国だのっていう言葉が好きだねえ。トンスルなら間違いなく世界最大最強国家なんだけど。


日本人
その前に鳥インフル、口蹄疫、MERSなんかを普通の国のように対処出来るようにしましょう


日本人
韓国が7位なら「世界7大強国」、8位なら「世界8大強国」。
単に7位、8位でええやん。



日本人
活動地域が中国、チリ、ペルーって聞くだけで、韓国人って言う事を隠して怪しい商売をしてるとしか思えん。


日本人
韓国を基準に考えるので、7番なら世界7大国、10番目なら世界10大国、100番目なら世界100大国と書きます。


日本人
これまでの同じ類の珍妙な記事では、最低限の情報として"加盟国"が列挙されていたが、ついにそれも無くなったか


日本人
ホント謎の枠組み作るの好きだな。


日本人
世界〇〇強国

世界〇〇大国

大国コンプレックス民族wwwww



日本人
バイオヘルス、あぁデリヘルか

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (6) | ホル韓まとめ

コメント

18434 | 2016/01/19(火) 22:25:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
うん国には、整形と売春があるニダ
18435 | 2016/01/19(火) 22:48:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓デリのことかと思ったわ。
日本で商売し過ぎだよ。
18436 | 2016/01/20(水) 01:04:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
目先の強さばかり求めて、それも薄っぺらい称号にしかなってない
虚構を構築する虚しさを韓国は教えてくれる
18443 | 2016/01/20(水) 08:37:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
管理人さん、もうそろホル韓改のまとめでなく、いつもの独自記事に戻ってくれませんかね。改のまとめなら自分で見ればいいだけだし。
18445 | 2016/01/20(水) 10:01:21 | URL | edit
ねこ #-
そんなことより、結核,マラリア,MERS,口蹄疫の予防をしっかりとやれよ。

韓国以外の普通の国では、きちんと予防できているぞ!
普通のことができてから、バイオヘルス産業とやらをやれよ!!
18455 | 2016/01/24(日) 22:39:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
虫下しが国民薬な時点で無理だろ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する