2016/01/19 (Tue) 15:00:00

英題は 「No Media freedom in South Korea」だな(笑) ⇒ 私はなぜ韓国に勝てたか朴槿恵政権との500日戦争 by ホル韓まとめ

ホル韓改[産経前ソウル支局長が本を出版するだと??? ⇒ 私はなぜ韓国に勝てたか朴槿恵政権との500日戦争 by 韓国の反応のまとめ記事です。

4567890sdfghjkl;

「朴大統領名誉毀損無罪」産経前ソウル支局長が本を出版
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/kO6ViT

>>>記事の翻訳(短縮版)
朴槿恵大統領の名誉を傷つけた疑惑で起訴され、1審で無罪判決が確定した産経新聞の加藤前ソウル支局長が捜査・裁判の過程の経験を綴った本を出版した。

(中略)

産経新聞は「加藤記者が見たものは、大統領周辺の考えや国民感情によって恣意的に法が捻じれ、言論の自由が平気で否定される隣国の姿」と主張した。

また「韓国政府が水面下で産経新聞に接触した事実を含む「暗黒裁判」の裏面を、当事者が全て明らかにする」と手記に含まれる主張の内容を予告した。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
ぜひ明らかにしてください、7時間の真実を!!!


韓国人
無分別なメディアも問題だが、あの程度で名誉毀損として訴える大統領も世界に恥を晒した。


韓国人
韓国の大統領を罵る本を出せば、日本でよく売れるだろうね


韓国人
国境のない記者団や米国政府まで、この起訴は間違いだと指摘していた。北朝鮮のように精神的勝利を叫ぶのではなく、間違った起訴だったと言う事実を受け入れよう。


韓国人
あれは当然無罪だ。我が国は恥をかいただけ。


韓国人
それでも私は日本が嫌いだ

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
無罪判決の前に3時間立たせた嫌がらせがあった事も忘れずに!


日本人
世界が批判的、が重要で
報道の自由そのものはどうでうも良いのねえw



日本人
いいね、これは各国語に翻訳して世界中に売り捲くるべき。
ジャーナリストと名乗るほどの者ならば、読まずに済ますことは出来ないだろう。



日本人
何が間違いだったか、イマイチ理解してないっぽいな


日本人
韓国で出版したらまた名誉毀損で訴えるのか?
まあ言論の自由がないからムリか



日本人
ハングル版は出ないだろうなあ


日本人
英題は 「No Media freedom in South Korea」だなw


日本人
そこまで興味ないけど
韓国への当てつけの意味も込めて買ってみるw



日本人
これは最大限利用しないとねw


日本人
産経は何やってもいいよ
南鮮はいつも延々謝罪と賠償を持ち出すんだから
南鮮のやり口でネチネチ半世紀以上書きまくってやれ


日本人
韓国は教科書から反日書籍だろ


日本人
産経は1000年忘れるな


日本人
当然買わしてもらいます。
加藤さんが拉致されている時も日本に帰った時の体験本にためのネタのためと思って頑張ってくださいと思ってたからね。



日本人
タイトルは『加藤幽閉記』を期待していたんだがw

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (9) | ホル韓まとめ

コメント

18420 | 2016/01/19(火) 16:21:51 | URL | edit
鬼子 #-
彼の車に、卵やゴミ、尿の入ったペットボトルを投げつけ皆で罵倒していたのを見て、なんて未開な国なんだとゾッとした。
無実の罪で拘束され、どんな惨めでくやしかったか想像を絶する。それでも、しっかり前を向き、自身に何の曇りもないと果敢に信念を貫いたこのジャーナリスト加藤氏に敬意を。
韓国という国は、虚栄心の塊で、他国が急成長するなか援助支援を多大に受け背伸びして先進国の真似事をしている先住民にすぎない。うわべだけ先進国を装っても、その民度、その思想、その血は生ゴミを漁るカラス。早く日本が貸してる金を返してほしい。それだけでも消費税があがらなくて済みそうだ。
18421 | 2016/01/19(火) 16:46:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>ぜひ明らかにしてください、7時間の真実を!!!
7時間が主題じゃないから。
18424 | 2016/01/19(火) 16:57:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
マスコミの自浄作用として、韓国以外のマスコミが突っ込んで取り上げて良いと思うわ
でないと、また他の海外メディアが朝鮮で同じ目に遭う
18426 | 2016/01/19(火) 18:17:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まず、産経の記事は「朝鮮日報の引用である」ってこと、そして朝鮮日報は何のお咎めもなしで、なぜかそれを引用した産経新聞の記者だけが起訴されたって経緯を世界に理解してもらわないとね。

その一点だけでも異常だってことが分かる。
そして産経記者が起訴はやめてくれって「土下座謝罪」して「仕方ないから許してやろう」と言う「見せしめ的な」青写真を描いてたんだろうなってこともね。
もちろんそゆ圧力をかけただろうし。しかし産経側が頑として謝罪しなかったもんだから、ここまで問題が大きくなったアホな一件。

「日本には何をしてもいい」と言う根本的思想が見え隠れする。
18428 | 2016/01/19(火) 18:48:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
産経新聞の総力を上げ、英訳し世界中で出版してもらいたい
18429 | 2016/01/19(火) 18:56:32 | URL | edit
無法松の一生 #-
日本も朝鮮日報のソン ウジョンとキム スヘを起訴しろ!

それと靖国爆破テロのちょんは実刑に、
網走刑務所で7年だ!
18430 | 2016/01/19(火) 20:36:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アメリカならメディアを対象とした差別、冤罪事件として映画化決定だよ。

オラNHK。特集番組作ってみせろや。
18431 | 2016/01/19(火) 21:34:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※18420

カラスをたとえに出すのはカラスに失礼だよw
やつらは朝鮮人より頭がいいんだぜ!
18456 | 2016/01/25(月) 02:26:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
例えようが見つからないし生き物に失礼だからヒトモドキと…
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する