2016/01/19 (Tue) 12:15:00

慰安婦真理教の信者とはまともな会話は成立しない by ホル韓まとめ

ホル韓改[韓国人が沈黙(笑) ⇒ 日本「性奴隷は間違いで、韓国から「日本軍慰安婦」が公式名称だと説明を受けた」by 韓国の反応のまとめ記事です。

567890rtyuio.jpg

岸田外相「韓国側から「慰安婦」が公式名称だと言う説明を聞いた」
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/Enc1SQ

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本政府が先月、日本軍慰安婦被害者支援策についての韓日合意後、国際社会で慰安婦問題を指すときに使用してきた「性奴隷」という表現を否定しようとする動きを本格化している。

今回の韓日合意でも「日本軍慰安婦被害者の問題」を公式名称に使用しただけに「性奴隷」という表現を使うのは「適切ではない」という主張である。

岸田外相は18日午前開かれた参議院予算委員会に出席し、欧米などのマスコミが韓日慰安婦合意と関連して「性奴隷」という表現を使っているという自民党の宇都議員の指摘に「「性奴隷」という言葉は不適切で、使用してはいけないというのが日本の考えだ」と答えたと産経新聞など現地メディアが伝えた。

(中略)

岸田外相は「(「性奴隷」表現は)事実に基づいていない」と先月28日、韓日外交長官会談でも韓国政府から「この問題の公式名称は「日本軍慰安婦被害者の問題」」という説明を聞いたと繰り返し表明した。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
やはり日本が後頭部を・・・


韓国人
やはり、礼儀やマナーのみ先進国並に発達したが、それ以外は後進国と比べも遜色が無い。


韓国人
これでも合意が正しかったと言うのか?


韓国人
これまで苦労して日本を追い詰めたのに、今回の合意で日本に免罪符を与えてしまった格好だね


韓国人
これが最高の合意結果だったと説明し、国民を説得するつもりなのか?


韓国人
外国では性奴隷という厳しい表現で日本の過ちを認識している。韓国政府は、日本が願うなら全てを受け入れてしまう・・・ 本当に問題意識がないのではないか?


韓国人
李氏は国を売って食べたが、朴氏は国の魂を売って食べた。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
日本軍慰安婦(売春婦)
韓国政府公式見解ですハイ終了


日本人
売春婦の子孫が今日も元気に反日

え、子孫じゃないのに火病ってんの?



日本人
だからさ、クネが言ういくらでもある証拠、とやらを
さっさと提示すれば良いんじゃないかな?
証明もしないで嘘つき呼ばわりされちゃ迷惑だ



日本人
ほんとに鳥頭。しかも全面後頭部という


日本人
やっと外務省が仕事するのか。


日本人
やっぱり鮮人はバカ
自称経済大国でも女は世界中で売春
戦中だけ強制されてたなんてありえないわな



日本人
40万人が強制連行されたが当事者以外は50年間誰も知らなかったという性奴隷の話か…

んなもん誰が信じるんだよキチガイ朝鮮人ども



日本人
なんか笑いがとまらない。明日韓国政府がどんな言い訳するのか楽しみだね。


日本人
韓国人。お前んとこの内政だから干渉はしない。
もう、終わった事だ。


日本人
日本政府がボソボソと自己弁護しただけでは海外左翼メディアは揃って黙殺するからな
韓国メディアが騒ぎ立てて初めて日本の主張が日の目を見る
ほんと感謝するよ


日本人
やってないことをやったと認めるのは無理。
やったという証拠も出さずに、証拠はたくさんあるニダ!しか言わねーのアホか



日本人
正直アメリカ圧力の茶番にしか見えない。


日本人
裏で「日本軍慰安婦」が公式名称だと説明を受けても意味ねーから。
まさかそれで納得しちゃったのか?



日本人
慰安婦真理教の信者とはまともな会話は成立しないね。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:6月には温泉に逃亡します。
comment (8) | ホル韓まとめ

コメント

18417 | 2016/01/19(火) 13:44:04 | URL | edit
. #-
そりゃあアメリカ、日本、中国とあっちこっちに顔向けて後頭部見せてる韓国だから後頭部叩かれるのは仕方ないことじゃね?w
18418 | 2016/01/19(火) 14:12:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
それにしても敵しか作らない国だな韓国は
いや自身の品性下劣さから敵しか作れないのか?
18419 | 2016/01/19(火) 14:52:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
Liteを本家※欄抜粋で推していくなら、本家のほうのアンカー機能を復活させたほうがコメも増えるだろうし、いいんでしょうけど、荒れそうですよね
難しいですね
18423 | 2016/01/19(火) 16:55:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
売春婦は性奴隷とは言わんしな
18427 | 2016/01/19(火) 18:47:51 | URL | edit
無法松の一生 #-
ダイヤの指輪をはめ、故郷で家を買う、奴隷はおらんわな?
18453 | 2016/01/22(金) 18:02:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こんなとこを
よく併合したな
すぐ後悔したんじゃねーの?
18454 | 2016/01/24(日) 05:06:06 | URL | edit
名無し #-
日韓関係を悪くしたのは福島瑞穂と朝日新聞と艇対協だよな。
どうすんのこれ。 俺は嬉しいけどね。嫌韓が増える増える。
18458 | 2016/01/25(月) 09:41:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 関係悪くも何も、竹島を占領して売春婦詐欺している輩
朝鮮戦争で大敗し、アメリカから領土貰った難民の集まりだよ
 関係云々の 価 値 は 無 いだろ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する