2016/01/19 (Tue) 00:00:00

まさにこれが答え「安倍さんの勝ち」⇒ 韓国人すら「しつこすぎる」と呆れる日韓合意無効デモ! by ホル韓まとめ

ホル韓改[韓国人すら「しつこすぎる」と呆れる日韓合意無効デモ! ⇒ 安倍が切腹でもしないと気が済まないのか? by 韓国の反応のまとめ記事です。

3456789ertyuiop.jpg

「日本軍慰安婦韓日合意無効」...ソウル都心での集会・行進
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/lOKw3i

>>>記事の翻訳(短縮版)
週末の16日、韓日日本軍慰安婦の合意に反発する集会がソウル都心で開かれた。

「韓日日本軍慰安婦の合意無効のための大学生対策委員会」と「少女像を守る市民の行動」所属200人余りは同日午後3時、ソウル中区のファイナンスセンターの前で「韓日両国政府糾弾国民大会」を開いた。 これらは「被害者の意志と要求を全く反映していないうえ、真相究明を約束と法的に正確に謝罪して賠償するという内容がない今回の合意は無効」と言いながら「それでも朴槿恵大統領は(新年談話で)、被害者の意見を反映したと述べており、国民は腹が立つほかはない」と主張した。

続いて「屈辱的な合意をしても、国民の言葉を理解できない政権を変更するには多くの力が必要だ」とし「より多くの市民が歴史を正しく立て直し民族の自尊心を守ることに力を貸してほしい」と話した。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
戦争犯罪としての慰安婦賠償問題は朴正煕政権の時、韓日基本条約で請求権が消失してしまったため、真相究明と人道的謝罪を要求しているが似たような事例がある。国軍のベトナム民間人9500人虐殺、2万人ものライタイハン問題も真相究明と人道的謝罪をして責任を負う姿を見せなければ国際社会がより積極的に慰安婦問題に同調してくれるはずがない。これに対して一貫してとぼけているのが韓国で、この態度は日本と何が違うのか?


韓国人
自由民主主義の世界を保護するために戦争に参加し、極めて私的な犯罪が悲劇に繋がったが、帝国主義による私利私欲で隣を強制的に併合し、娘たちを公的に凌辱したのが、同じだと勘違いしている方がいらっしゃいますね。


韓国人
連中の目的は慰安婦問題にのみ反対することなのか? 違うだろ? セヌリ党と政府の全てのことに反対したいだけだろ?


韓国人
その方たちが望むのは真の謝罪で、自ら過ちを認めて謝罪をすることを望んでいるんです。ドイツは自分たちがした悪事を認めて謝罪をしています。ドイツの国民は自分たちが犯した罪や歴史を知っていますが、日本は自分たちがした悪行を知らないのです。


韓国人
いくらやることが無いといって、いい加減しつこすぎる。


韓国人
黄色のリボンをみると、国内の政治的の延長線であることは明白


韓国人
まさに選挙シーズンがやって来たのだ。なんでも利用できるものは全て政治利用する、あの胸クソ悪い季節が(笑)

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
すげーな
9500人の民間人虐殺や2万人のライタイハンが極めて私的な犯罪なのか
そっちの方が無秩序の地獄で怖えだろ


日本人
そんな日が来るとは到底想像できないが、もし韓国人の多数が
「もう慰安婦は反日に使えないな」と認識することがあれば
ばあさん達は反動で凄まじい差別と侮蔑に晒されるだろう。
結局のところ、韓国人は韓国人でしかないということだ。



日本人
韓国人全員に天罰を与えなくてはいけないな。


日本人
慰安婦像にたむろして騒いでるのって学生とかが多いよね。こういう連中が将来韓国社会の中心になっていくわけだから、日韓関係はますます悪化するだろう。景気低迷と社会不安が深刻化すれば、不満のはけ口として反日は不可欠だ。


日本人
用日準備、着々と…


日本人
黄色いリボンに条件反射で反対しているだけだな


日本人
どうでもいいよ。
韓国人を合法的に滅ぼし尽せば全てが解決する。借金漬けにして二度と顔を上げられなくしてやればいい。



日本人
滑稽だね
日本を攻撃するためのツールの慰安婦が
今は韓国政府を攻撃するツールに取って代わってる
劣等感を恨みに変えて日本を攻撃する教育を長年に渡って
続けてきた結果だよ



日本人
日帝時の売春問題との虐殺を同じ次元で語るなよ
売春婦応募と、ベトナム人虐殺じゃ天と地ほどの差がある


日本人
韓国の0.1パーセント以下の意見を以って
こういう考えの韓国人が多数いる様に勘違いしない様に。


日本人
風車は日帝残滓なんだけど・・・


日本人
なんだ、日本のアレな学生団体と変わらん


日本人
アメリカさんが一言「慰安婦は売春婦」って言ってやればやつらもおとなしくなるだろ?


日本人
まさにこれが答え。安倍さんの勝ち

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:6月には温泉に逃亡します。
comment (6) | ホル韓まとめ

コメント

18405 | 2016/01/19(火) 00:36:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ゴールが分裂してるぞw
18406 | 2016/01/19(火) 01:16:25 | URL | edit
名無し #-
合意反対派と合意賛成派と北朝鮮に朝鮮半島は三つに分裂ですな。
三つ巴の戦争したら宜しい。
18407 | 2016/01/19(火) 06:59:03 | URL | edit
tako #-
合意がおじゃんになって
謝罪した事実だけが残る

つまり日本国民の負け
18410 | 2016/01/19(火) 09:51:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本と聞いたら条件反射で吠えたくなる
ベルが鳴ったらヨダレを流す犬と一緒
18413 | 2016/01/19(火) 11:24:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>黄色いリボンに条件反射で反対しているだけだな

いや、あいつらだけ多額の賠償金ゲットしやがって!、ってな
韓国人特有のゲス極まりない嫉妬心からだと思う
18448 | 2016/01/20(水) 19:15:03 | URL | edit
放置 #-
国連まで騙す韓国というブローカー
韓国のファンタジ-と、戦場の史実が違うという現実。女性をだましたのは朝鮮人だったこと、慰安婦はビジネスで多額の蓄財をしていたこと、病気でいったん引退したのに回復してまた稼ぎにでかけていること、だまされた女性の一部は中国へうられた奴隷妻ということ、いまだに韓国人ブローカーが人身売買していることなど、韓国政府は疑問に何も回答していない。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する