2016/01/18 (Mon) 21:00:00

首脳ホットラインもつながらないのに??? ⇒ 中国に対する韓国の地位が高まったという証拠ニダ!!! by ホル韓まとめ

ホル韓改[AIIBが遂にスタート!!! 記念式典祝辞、韓国は習近平主席に次いで2番目だったニダ!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

4567890rtyuio.jpg

ユ・イルホ副総理「韓国、AIIB事業に主導的に参加」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/6XUAyi

>>>記事の翻訳(短縮版)
AIIB開所式出席で国際舞台にデビュー。習近平主席に続き二番目に祝辞、「AIIBはアジアの持続可能な成長を主導する牽引車」

「今後、アジアインフラ投資銀行(AIIB)が多くの事業をすることで、韓国はその事業に主導的に参加するになる」

16日北京の、釣魚台国賓館で開かれたAIIB開所式に韓国政府を代表して参加したユ・イルホ経済副総理兼企画財政部長官は韓国特派員と会ってこのように話した。

また「AIIBはアジア国家が主導した最初国際金融機構だ。私たちが(このような国際金融機構)スタートに主導的に参加したのも初めて」としながらAIIBのスタートに意味を付与した。

彼はAIIBが中国が積極的に推進中の「一帯一路(陸上・海上シルクロード)」とかみ合って、インフラに多くの投資をする計画であるだけに、株主である韓国がインフラ建設に参加できる機会をたくさん作ることができると展望した。

韓国企業が国際的インフラ投資と関連した、重要な情報をより一層たくさん活用できる契機になると見通すこともした。

ユ副総理は「来月中旬に、五人の副総裁を選出するが韓国がここに参加できると見るか」という質問に「副総裁だけでなく他の幹部職にもたくさん選出されることを希望する」と話した。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
利益を得られるのは、最大限の準備をしておいてこそ得られる。


韓国人
韓国が一体何を主導したというのか? 


韓国人
北朝鮮体制を維持させることで、韓半島を恒久的に分断し、これに伴う経済的利益を中国が独占しようとする下心・・・ 中国が国連の対北制裁案に消極的な態度で出るならAIIB脱退と同時にサードを導入しなければならない。


韓国人
主導という言葉がなぜか虚しく感じる・・・ 出資率も10%をきって、ほとんどが中国の資金じゃないか・・・


韓国人
あの副首相がAIIBの開所式で祝辞を述べられたのは、あいつの力というよりも韓国という国の力だ。


韓国人
習近平主席に続き2番目祝辞を述べたなら、それだけ韓国の地位が高まったという証拠だ。


韓国人
自己破産直前まで行ったやつが大韓民国の経済副首相??? 何のギャグなのか?

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
これこれから何年かして問題だらけになる事しか見えないんだけど。


日本人
中国にケツの毛までむしられる未来が待ってるとしか思えん


日本人
詐欺国家1位と2位で仲が良くて微笑ましいねw
少ないガソリンでどこまで走れるのか? 間違っても日本に泣きついてこないようにしてくれ!
韓国に対しては、以前のような優しい日本人は少ないしw



日本人
属国の洗礼式


日本人
何ができるのか?お手並み拝見w


日本人
何だよ? もっとホルホルして俺等を楽しまてくれよ
俺は他国を笑わせている韓国よりも、笑われてる韓国が好きなんだぜ。



日本人
1年もしないで操業不可能になって世界中で問題起こすに500ペリカwwww


日本人
朝鮮人は笑わせてくれる
ストレス社会の清涼剤

それが朝鮮人



日本人
ご愁傷様。生暖かく見守っていこう


日本人
宗主国様主導の事業に属国が参加させて頂いたんですね。本当にありがたい事でございます♪


日本人
だ・か・ら~・・・儲かるのは中国建設業、負債は参加国

こんな美味しいシステムを共産党が公正に運用するわけねーだろ!



日本人
副総裁の椅子はゲット出来たのか?
続報ないから分からん。

あとAIIB発行債券の最初の引受国が韓国になるらしいけど(笑)



日本人
首脳ホットラインもつながらないのにw


日本人
( `ハ´ ) 「次席にして逃げられなくするアル」

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (2) | ホル韓まとめ

コメント

18402 | 2016/01/18(月) 22:12:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界を知らない中国と、世界を知らない韓国に何ができるのか見てみよう
18403 | 2016/01/18(月) 22:28:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
AIIB総裁が日本に再び加入を求めて来日するとかw
よほど金が足りないようですねw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する