2016/01/18 (Mon) 12:30:00

韓国「空母を作ってFA-50を乗せたらいいのでは?」⇒ 日本「どうぞ、どうぞ(笑)」by ホル韓まとめ

ホル韓改[搭載機がスカイホークだけ??? ⇒ ブラジルの空母「サン・パウロ」を見てみよう!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

78654.jpg

サンパウロ級空母
引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/AzcZ9v

>>>記事の翻訳(短縮版)
33000t級の小型空母。小型のA-4攻撃機を22機搭載できる。

2016011423325045344_20160115202642fed.jpg201601142333056315.jpg20160114233349_3.jpg20160114233349_1.jpg
20160114233349_2.jpg20160114233349.jpg20160114233348.jpg
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
これは元々、フランスの空母「フォッシュ」だったやつだろ? フランス時代には戦闘機クルセイダーや、攻撃機のシュペルエタンダールなど、まともな艦載機を搭載して運用していたのに・・・ それがスカイホーク22機なら、フランス時代よりも火力が落ちてるのではないか?


韓国人
これは現在、運用されず港に係留されたまま管理のみしています。


韓国人
フランスのクレマンソー級空母の2番艦「フォッシュ」をブラジルに売却して、サンパウロと命名されました。


韓国人
運用されてますよ。隣国アルゼンチンのシュペルエタンダールがブラジルの空母で離着艦訓練を実施しています


韓国人
私たちもあの程度の空母を建造して、FA-50を搭載して運用するのはどうだろうか? 制空権の確保された海域で運用すれば、十分有効に活用できると思います。特に海兵隊が使用するのが良いでしょう。


韓国人
大韓民国が空母を持つの反対するわけではないが、あの空母を購入するぐらいなら、原潜を保有するほうがマシではないか?


韓国人
搭載されるA-4の半分は、部品の調達ができず、まともに稼働することができません。せいぜい哨戒飛行をするのが限界です。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
韓国が国家破綻しそうなこの時に、韓国人は「空母が欲しい、原潜が欲しい」とか、頭は大丈夫なんだろうか?


日本人
ブラジルの空母を気にするより、北隣の国を気にした方が良いのでは?
それにブラジルに対しても上から目線だけど、
多分、朝鮮人の方が人として遙かに下でしょうw



日本人
GDPランキング13位の韓国が、同ランキング
7位のブラジルと同じマネが出来ると思ってんのか。



日本人
A-4好きだから、今でも現役で空母に載ってるのを見ると嬉しくなる


日本人
ブラジルの航空機メーカー、エンブラエル社とか知らないんですかね。
A-4スカイホークの近代改修プログラムもエンブラエル社が提供している。



日本人
積むヘリコプターが無い揚陸艦より、マシだと思うが


日本人
いくら旧式でも魚探つけた軍艦には勝てるやろ


日本人
バカチョン共はA-4をバカにしてるがこいつは格闘戦ではF-15だって喰える程の機動性


日本人
こいつら人が持ってるものをなんでも欲しがるけど「維持管理できなきゃ使えない」っての知らないんだろな。


日本人
ちゃんと運用出来てるだけキムチイージスよりはマシだろ


日本人
>>搭載されるA-4の半分は、部品の調達ができず、まともに稼働することができません。

お前んとこの空軍と同じじゃねーかw



日本人
>制空権の確保された海域で運用すれば、十分有効に活用できると思います。

制空権が確保された海域なら、空母いらないじゃん・・・



日本人
有視界戦闘におけるA-4は結構優秀。
また、製造機数の多さからスペア部品の調達の安易な機体。
どこぞの自称先進国家違い身の丈とお財布に合った選択です。



日本人
>私たちもあの程度の空母を建造して、FA-50を搭載して運用するのはどうだろうか?

是非やって下さい。そしてお笑い韓国軍の歴史がまた1ページ・・・。

11463_02.jpg

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (9) | ホル韓まとめ

コメント

18386 | 2016/01/18(月) 13:45:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
コメントする気にもならん
18387 | 2016/01/18(月) 14:24:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国が国家破綻しそうなこの時に、韓国人は「空母が欲しい、原潜が欲しい」とか、頭は大丈夫なんだろうか?

経済危機という敵を空母で倒すつもりです…
18388 | 2016/01/18(月) 15:23:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
持ってても使う時ないだろw
飾っておくのか?
18389 | 2016/01/18(月) 15:25:39 | URL | edit
キム・ ギ チョン #-
平昌は もう いい

我が国も、空母 を 欲しいニダ

オリンピックは屁の たし にも ならんニダ

空母を作って7つの海を 支配 するニダ

日本に 負けたく ない ニダ
18390 | 2016/01/18(月) 15:27:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
禍の国は、ネット住人だけでなく
上から下まで本気でこの思考だから面白・・・もとい恐ろしい
18397 | 2016/01/18(月) 16:55:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
独島艦如何しているの?
18398 | 2016/01/18(月) 18:40:15 | URL | edit
ななしさん #-
で、いつからFA-50は垂直着陸できるようになったの?
18399 | 2016/01/18(月) 20:31:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
潜水艦なんか造らないで、正規空母つくれば良かったじゃん。
あほ、馬鹿!
18400 | 2016/01/18(月) 22:02:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ブラジルが空母持つのも微妙だよな。
やはり搭載機はヘリ中心にして哨戒任務とかを中心にするのかねえ。

まあ離島もEEZもろくにねえ韓国が持つよりはあり得るがw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する