2016/01/16 (Sat) 14:00:00

陸自のヘリはこの際アニメ塗装をして全機「痛ヘリ」にしたらどうか? by ホル韓まとめ

ホル韓改[あれがF-22よりも高価だと言う、伝説のAH-64Dニダ!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

897253563.jpg

日本の空挺部隊の訓練
引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/4HDYwa

>>>記事の翻訳(短縮版)
習志野訓練場であった日本の自衛隊空挺部隊の訓練

2016011401414945125.jpg2016011401415850255.jpg2016011401420544145.jpg2016011401421338623.jpg201601140144268951.jpg2016011401440737261.jpg2016011401432223759.jpg2016011401433625730.jpg201601140143478812.jpg2016011401435880290.jpg2016011401441756945.jpg201601140144268951.jpg2016011401444631805.jpg2016011401445787149.jpg2016011401450921240.jpg
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
日本も、アパッチを保有していたんですね。いつから導入したんですか?


韓国人
あれがF-22よりも高価だと言う、伝説の日本のアパッチか・・・ 


韓国人
なんだか塗装が憎らしくみえますね


韓国人
ヘリから降りてくるバイク部隊が良いですね。ちょっと羨ましいです。


韓国人
日本AH-64DJPは、2006年から導入が開始されて62機導入する予定だったが、ビジネスの過程で馬鹿を犯したお陰で、2017年までに12機が導入されて終了される予定です。


韓国人
日本がどんな馬鹿をやったのか教えて下さい。


韓国人
www.google.com 自分で調べろ

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
AH-64DじゃなくAH-1Zを選んでいれば・・・


日本人
本題そっちのけでアパッチで盛り上がってて苦笑した(流石に笑えん)


日本人
F-22の調達価格は米軍価格で他国にとってはプライスレスなんだが
日本が1機300億出してもいいから売ってくれと言っても売ってくれなかったからな



日本人
契約決めた担当者の首はどうなったんだろう。


日本人
ググれカスって事か?www


日本人
おまえらもバカ高いAH-64E36機も買うじゃん
ヘルファイアろくに買わないけどw
ヘルファイア相当ミサイル作るニダ!ってニダニダしてるけどw



日本人
そもそも戦闘ヘリの存在意義に疑義が生じている


日本人
アパッチの件は確かに痛い過去ではございますが。

E-737やK-2やK-9や214型潜水艦や、
誇らしき艦隊旗艦「毒島艦」の、

おまエラが言うなや (´・ω・`)



日本人
水陸機動団が本格的に動き出したら強襲上陸作戦の直接協同火力として攻撃ヘリが必要になってくるだろうけど、まあ、陸自には必要とは言えんな。特に対戦車戦に特化した感のあるアパッチは費用対効果の面で不適格だ。


日本人
UHも出来ればブラックホークレベルの奴をそろえたいのに、自前改修したヒューイで頑張ってんだよなぁ。本家のアメリカじゃあ、高防弾性能型の改良ブラックホークも出てきてるのに。


日本人
これだけはワロエナイ(大泣き)次期AH-XはAH-1Zヴァイパーで決まりだにゃ(使命感)


日本人
陸自のヘリ全般は色んなケチがついてるから、もうこの際ヤケクソでアニメの塗装して全機「痛ヘリ」にしてしまえ…
なんちゃって。



日本人
既に次世代型のアパッチ・ガーディアンが出てるしね。
タイミングが悪かったとしか言いようがない。



日本人
攻撃ヘリよりA-10のがわくわくするわwwwwwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (4) | ホル韓まとめ

コメント

18358 | 2016/01/16(土) 16:44:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
灯台下暗しならぬ灯台下黒歴史か
18366 | 2016/01/16(土) 23:36:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自衛隊がA10保有しても宝の持ち腐れじゃね?
18379 | 2016/01/17(日) 21:09:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
陸自の次期攻撃ヘリってどうなったの?
18383 | 2016/01/18(月) 01:28:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
陸自の次期攻撃ヘリは現段階で何も決まってないよね。
UH-Xは決定したから AH-Xも何かしらの動きがあれば良いのだけどね。
陸自のヘリ導入に関する、ぐだぐだ感は どうにかならないのだろうか。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する