2016/01/15 (Fri) 15:00:00

ケツ拭く紙程度の価値しかないウォンを、どうして日本が欲しがると思うんだよww by ホル韓まとめ

ホル韓改「恩着せがましい日本とのスワップは不要ニダ!!! ⇒ 韓銀総裁「外貨も沢山あるし、通貨スワップ再開は考えていない」by 韓国の反応」のまとめ記事です。

456789ertyuio.jpg

韓銀総裁「日通貨スワップ再開、検討していない」
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/dUabr4

>>>記事の翻訳(短縮版)
イジュヨル韓国銀行総裁は14日、基準金利を決定する金融通貨委員会会議の後、開かれた記者懇談会で「日本政府が韓国が要求した場合、通貨スワップを再開することができているという報道が出てきた」とし「韓国の外貨準備高、大幅の経常収支の黒字などを勘案して、この問題を具体的に検討していない」と述べた。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
日本はそれを口実に、また違う要求するだろう。日本とは距離を置いたほうが良い。


韓国人
絶対に日本とは結んではならない。98年に何があったのか記憶しなければならない 


韓国人
経済の安全弁を作ると言う意図なら結べ良い。ただしこの協定を何かの取引材料に、また日本に何を譲歩するなら止めておけ。


韓国人
円安で、使う機会もない日本とのスワップをなぜ韓国が要請しないといけないのか?


韓国人
日本とはどのような契約も結ばないで下さい。恩着せがましい日本とのスワップ協定は必要ない。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
とにかく韓国は国民がキチガイすぎていい加減付き合いきれない、わりと本気で断交した方が良いと思う


日本人
いいぞ。もっと「屈辱外交だ」と騒ぎまくれ。
日本人も彼らを刺激するように声を上げましょう。
話題になってないなら、話題にしてやればいい。
火をつける余裕も与えず、煙を炊くのだ。



日本人
南鮮の中央銀行の人、精一杯の負け惜しみですな
ガースーの無慈悲な会見には惚れ惚れするわ



日本人
奴らから打診がある前にいろいろ撒いとかないとな。
そうすれば頭を下げて申し入れてきたことになるから、おいそれと申し込みできまい。


日本人
日銀はFRBやECBと無期限・無制限のスワップ協定を結んでるから,国際決済通貨不足に陥ることは絶対にあり得ないけどね。 んで,韓国の外国準備高って真水でいくらあるの?


日本人
金を借りて助けてもらうほうなのにこの態度 知れば知るほど嫌いになると言ったが本当だな
こんな国は滅びろ 



日本人
韓国人は日韓スワップをあまり理解してない。これは 「日本への恥知らずな物乞い」なんだっていうことを足りない脳みそにしっかりと刻み込んでやらなければならない。


日本人
奴等を誘導するのに小難しい策略なんぞいらんからね
ちっぽけなプライドを刺激すれば簡単に狂乱してくれる



日本人
恩を恩と感じず仇で返すからね
しょうがないね


日本人
恩着せがましい朝鮮人に「日本は恩着せがましいニダ」といわれてもネェw
マァ、通貨スワップの必要がないならそれでイイヨww
地震への期待や喜びも相変わらずだし、
朝鮮人との関わりに日本へのプラスが一切無い事は、
今や日本人にとっての常識だしネ。


日本人
日本側がドルを融通するって事すら知らない奴がほとんどだもんな
韓国人ってほんと情弱な上に頭が悪いんだよなぁ。



日本人
うん、これは「日本が非公式に土下座して泣き叫びながら懇願して来たので、哀れに思い公式に申し入れてやるニダ」の流れだなw


日本人
元が基軸通貨化するらしいからそっちで充分だろ
米日のことはほっとけ



日本人
どう考えたら、ケツ拭く紙程度の価値しかないウォンを、日本が欲しがるって思うんだよww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (13) | ホル韓まとめ

コメント

18319 | 2016/01/15(金) 15:17:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いや、きたない紙幣でデリケートなケツ吹きたくは無いぞw
18320 | 2016/01/15(金) 15:27:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※1
だよね 大腸菌まみれの紙幣なんて要らないねw
18321 | 2016/01/15(金) 15:27:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スワップの原理を全く理解していない朝鮮人。

強い通貨を以って、弱い通貨を支えるのがスワップの目的だぞ?

笑わさないでくれよ。
18322 | 2016/01/15(金) 15:58:10 | URL | edit
あ #-

今度は逆だろう

南朝鮮がドルで

日本はウォンか元、日本が持ってる中韓の

国債の範囲内
18324 | 2016/01/15(金) 17:15:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
2月にスワップ協定を延長しなかった後のガタガタぶりを指摘する奴がおらなんだ
18330 | 2016/01/15(金) 19:18:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
》スワップを延長しなかった後のグダグダぶり

”スワップが無くなった”というより、スワップ打ちきりで”日本は韓国の連帯保証人じゃ無くなった”と世界中で認識されたのが大きかったな。

日本の後ろ楯が無くて、誰が韓国なんか相手にする?


ε=( ̄。 ̄ )

18333 | 2016/01/15(金) 19:56:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本企業の要請で自民党がスワップしたいんでしょ。
韓国が要らないと言っているのにみっともないねぇ。
18336 | 2016/01/15(金) 20:22:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
お札って雑菌がたくさんついているから
デリケートな場所に使うのはやめた方がいいぞ
たき火するときの焚き付けにすればいいんじゃないかな
18341 | 2016/01/15(金) 20:56:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
俺が嫌韓になったころは朝鮮人に真実を伝えて、理解させようと努力する日本人がたくさんいた。

現在は朝鮮人に物事を教えても無駄だと理解する日本人が多くて驚く。

実際、無駄だからね。
18342 | 2016/01/15(金) 21:14:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
実際、現実を見る能力が朝鮮半島には無い。

プロパガンダで、女の子20万人強制的に連れ去られたと主張したら。

全土の国民がすべからく丸っと。
チキン。
ナゲット。
ボンレス。
ロッキー・マウンテン・オイスターされた何か。

可哀想ですね。
東西冷戦の前哨戦で安い命を消費するのを大国に強要された結果。

失われた命を朝鮮半島のプロパガンダが。

朝鮮半島出身のロッキー・マウンテン・オイスターされた何かにする。

朝鮮半島は本当に可哀想ですね。
18346 | 2016/01/16(土) 00:02:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人が困った時には、最後は日本に泣きつく。一旦は感謝するけれど、暫くすると全てはリセットされ反日に戻るその繰り返し。もう止めようよ、こんな関係。
18349 | 2016/01/16(土) 00:58:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※18321
違うよ
普通は似たような国力どうしの国が結ぶんだよ
18380 | 2016/01/17(日) 21:15:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ケツを拭く紙の方が汚鮮されているという・・・
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する