2016/01/15 (Fri) 00:00:00

「受けた恩は忘れなさい」「売った恩は死ぬまで忘れるな」と教わるのが韓国人 by ホル韓まとめ

ホル韓改「これは日本への降伏宣言ニダ… ⇒ 日本「通貨スワップ再開を望むなら非公式ではなく「公式」に要請してこい」by 韓国の反応」のまとめ記事です。

67893456.jpg

日本政府、韓国が要求すれば通貨スワップを締結する方針
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/MWovzu

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本政府は韓国政府が正式に要求すれば韓日通貨スワップ協定を再締結する方針だと産経新聞が日本政府高官を引用して14日報道した。

報道によると日本政府は、中国の景気後退が韓国経済に大きな影響を与える危険性があり、通貨スワップ協定を締結すれば、景気悪化の影響が国境を越えてつながることを防ぐ効果があるという判断に基づいて、このような方針を決めた。

日本政府は韓国政府が通貨スワップ協定再開を申請をすれば融通上限額等を検討し協議した後、国際会議などを契機に開かれる韓日財政長官会談やサミットで調印式をする案を検討していると産経は伝えた。

日本の安倍政権側は通貨スワップ協定を再締結し、韓国と日本の間の距離をさらに縮める構想もあるが、非公式打診には応じず、韓国からの公式要請があれば、協定を検討する計画だと新聞は付け加えた。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
日本の態度は傲慢だね。しかし間抜けな韓国の経済官僚よりもマシだ。外貨準備高が十分だと言って韓日スワップを捨てた間抜け。


韓国人
これを我々側から申し出れば実質、日本への降伏宣言だよ・・・


韓国人
これは良いニュースだよ。分からない人もいるので説明するが、国際経済で日本の円はスイスフランなどと一緒に、いわゆる安全資産と呼ばれる通貨だ。有事の際に備えるという点では、しないよりも百倍マシだ。


韓国人
朴槿恵は日本に物乞いをするのか?


韓国人
いくら日本を罵っても・・・ 結局は日本にすがるしかないのが現実・・・


韓国人
逆だろ? 日本が通貨スワップを再開してほしいと要請するんだろ?


韓国人
再開はない。再開要請すれば朴槿恵は売国奴認定。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
煽るねぇ~
もしこれが事実なら、スワップは事実上不可能だな (ヾノ・∀・`)ムリムリ


日本人
何処までも強気でいてくれよ


日本人
>逆だろ? 日本が通貨スワップを再開してほしいと要請するんだろ?

まだ朝鮮人にはこう思ってる奴がいるんだナw 公式要請があっても協定を検討するだけにして欲しい。再締結なんて日本の国民世論が許さない。



日本人
あれれ~?この前までチョッパリとの通貨スワップなんて不要ニダ!って大口叩いてませんでしたか~?


日本人
慰安婦合意以来、どうせスワップ再開するだろと思ってたらやっぱりか。


日本人
もしスワップ再開したら温厚な日本人でも暴動起こすぞ。いいか?安倍政権が転覆するからな?反日国を絶対に助けるなよ


日本人
態度のデカイ乞食だなwww


日本人
でも結局は再開しちゃうんですよ。他人事のように売国奴認定しといて、生き延びるのは自分、とか虫が良すぎるだろ


日本人
ドルのご用命はアメリカ合衆国へw
汚ねぇ手で日本円に触るなバカテョン!


日本人
公式要請があっても断って欲しいのだが。


日本人
公式に要請させた上で「検討する」→無視でヨロシク。


日本人
さすがの日本も学んだよね。
韓国人を相手にするときは 絶えずマウンティングを行い どっちが上かわからせておく必要があるっていうことを。



日本人
朝鮮人もこう言ってるわけだしスワップはなしで。


日本人
朝鮮人は「受けた恩は忘れなさい」「売った恩は死ぬまで忘れるな」と親から教わります。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (17) | ホル韓まとめ

コメント

18290 | 2016/01/15(金) 00:16:54 | URL | edit
鬼子 #-
以前スワップ打ちきりの時、韓国人の、信じられないくらい馬鹿な反応にめまいがしたのを覚えてる。
どうやらいまだに、韓国人は日本のために韓国がしてあげる側だとの認識らしい。何故そこまで馬鹿なのだろう。言っておくけど日本は全く何の得もないのにしてた、海外のネットユーザーもその認識だったよ。
「打ちきり?ま、そうだよな、日本はやる意味がないんだから、韓国が要らないと言えばやめるだけ」
いつになったら、つねに日本が韓国を助けてることに気づくのかしら。いつになったら感謝されるのかしら。いつになったら恩人に刃を向けるとんでもない行為を今までしてきたと後悔するのかしら。いつになったら謝罪してくれるのかしら。
あるわけないけどね。
18292 | 2016/01/15(金) 01:53:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の場合「かけた恩は水に流せ。受けた恩は石に刻め」と言いますが、
安心してください、韓国に恩を欠けることはございません。
18293 | 2016/01/15(金) 02:29:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
要請するとしても、アジアの通貨の安定の為に、我々は手組むべきだとか何とかボランティアを装って擦り寄ってくるだろう。
仮に頭を下げて要請してきても、後から「そんなこと言ってないニダ」と言うだろうし。奴等を何かに例えるなら、プライドが高い寄生虫。
18299 | 2016/01/15(金) 03:09:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
逆だろ? 日本が通貨スワップを再開してほしいと要請するんだろ?

公式に来いと言われてる意味が分かってないバカ発見
18300 | 2016/01/15(金) 03:30:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
知ってた
18301 | 2016/01/15(金) 04:03:08 | URL | edit
通りすがり #-
巧言令色鮮し仁 
18302 | 2016/01/15(金) 04:31:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日韓スワップは外務省とかに任すなよな。彼奴らは無能だからまた韓国様韓国様と喚き散らかして膝を折るからな。さっさと在日韓国人とか叩き出せよな。
18305 | 2016/01/15(金) 05:18:37 | URL | edit
無法松の一生 #-
半沢直樹
倍返しだな!
朝鮮中の慰安婦像撤去して、
日本感謝の門を建てて貰って、
其処でズラんせで良いから土下座して頂戴!そしてスワップ検討する。
18306 | 2016/01/15(金) 05:29:32 | URL | edit
売春王国 #-
奉仕させて頂いて喜びを感じるのが日本だろう
それを見抜いているのが超賤人だ
18307 | 2016/01/15(金) 06:02:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
受けた恩はすべて恨みに変換し
末代まで<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
18308 | 2016/01/15(金) 06:36:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おそらく売春婦像撤去は10億円でなくて、スワップ再開の条件だったんだろうね
それが無理そうだから公式に土下座しに来いとw

しかし、日本は甘すぎる、そんなことだからあんなゴミ共に舐められる
18312 | 2016/01/15(金) 08:07:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ドルを紙くずに変えるの?
18313 | 2016/01/15(金) 10:09:32 | URL | edit
名無し #-
宗主国様と結んでるから大丈夫ニダ!土下座してまで日本とスワップなんて締結しないニダ!ウリらは誇り高い民族ニダ!
18314 | 2016/01/15(金) 10:42:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
つーか、今の韓国経済、通貨スワップ程度じゃどーもならんだろ、これ。
家計負債でポロポロじゃん、しかも雇用もゴミだし。
工場の工員の座が世襲制の国とか初めて見たわ。
個人的にゃ、スワップよか、米国が日本に「韓国のお守り」をおしつけて経済復興までやらせそうなとこがイヤだな。
ヘタに潰れると、またウォン安になって市場破壊の輸出攻勢しそうだから、経済生殺しを30年ぐらい誘導して、戦前レベルまで文明後退させた上で投げ捨てたい。
無論、入国に制限つけまくって上で。
18315 | 2016/01/15(金) 12:14:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スワップ云々の前に さっさと仏像と竹島返してよ。
18316 | 2016/01/15(金) 12:35:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>「受けた恩は忘れなさい」「売った恩は死ぬまで忘れるな」
「恨みは死んでも忘れるな」

18327 | 2016/01/15(金) 18:27:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いつもの勢いが無いような・・・
どうしたトンスル若人!!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する