2016/01/14 (Thu) 21:00:00

24年間、警察ぐるみでウイーン条約違反をしてたってことだろ? ⇒ 韓国警察が挺対協摘発に動き出す!!! by ホル韓まとめ

ホル韓改「[衝撃] 朴槿恵政権が遂に挺対協解体に乗り出す! ⇒ 警察が違法だとして水曜集会の捜査に着手! by 韓国の反応」のまとめ記事です。

23457890.jpg

警察、慰安婦被害者支援の先頭に立った挺身隊対策協捜査着手
引用:ネイバーニュース/ノーカットニュース
http://goo.gl/lLcKlP

>>>記事の翻訳(短縮版)
朴槿恵大統領が韓日合意交渉を最高の合意と自評し、日本の謝罪を受け入れなければならないと言った中で、警察が韓国挺身隊問題対策協議会を相手に捜査に着手した事実がCBSノーカットニュース取材の結果確認された。

政府が日本軍慰安婦被害者たちのために最善の努力を尽くしたとしながらも、数十年間慰安婦問題の解決を主張した市民団体を捜査対象に置いたものであり波紋が予想される。

14 日、ソウル地方警察庁などによると、警察は集会・デモに関する法律違反の疑いで挺対協を捜査している。警察が問題視している部分は、集会およびデモに関する法律16条4項「申告した目的、日時、場所、方法等の範囲を明確に外行為」の項目ある。水曜集会の参加者数が1000人近くなり、当初申告した人員100人を超え、その条項に違反しているということ。

ソウル警察庁の関係者は「外交空間100m以内には、原則として集会が禁止されいるが24年間、挺対協の水曜集会は平和的に進行されて、これを許可してきた」とし「現在の挺対協集会について申告の範囲を超えていると検討している」と述べた。

警察は、挺対協関係者の出席要求状発送を検討していることが分かった。しかし一部では、警察の挺対協捜査が無理なものとの指摘が出ている。民主社会のための弁護士会パク・チュミン弁護士は「申告の範囲を格段に逸脱したとしても、挺対協が意図におこなったのかを見なければならない」とし「集会に参加した人員が多いと挺対協に責任を問うことができるのか疑問」と言った。

これまで挺対協は鍾路警察署に毎週水曜集会を申告をしていて、特に物理的な衝突をせずに集会を進めてきた。この過程で、管轄署である鍾路警察署も特に制止せず、挺対協側と協議して申告を受けてきた。

警察が24年ぶりに挺対協を捜査対象に指定したのは上層部の意志が反映されたではないかという疑惑が出てくる部分だ。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
今日挺対協(挺身隊問題対策協議会)がなければ、日本軍の性奴隷犯罪は植民地支配を受けたアジア地域を含む、世界史から忘れられていた。今まで自発的な売春だと主張したのが日本政府ではないか? それなのに事前申告より集会参加者が多いから違法? パク・クネ大統領は空が怖くないのか?


韓国人
これはあんまりだ。一体誰のためにこんな事をしてきたと思っているのか? 今は日帝時代なのか? 


韓国人
本当にクレイジー政権だな。せいぜい5年程度の政権を守るために法を乱用するのか?


韓国人
朝鮮総督府が再び復活するのか?


韓国人
これはもう日帝時代の警察だ。これが現代の大韓民国警察なのか? その集会のために被害を受けた人もいないのに、なぜそれを捜査までするのか?


韓国人
この国の政府はゴミだ。その政府に投票した人もゴミだ、本当にとんでもない。


韓国人
挺対協は傷を抱えて生きていく慰安婦を政治的に利用する連中で厳罰にしないとね。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
24年間、警察ぐるみでウイーン条約違反をしてたってことだな


日本人
自分たちこそどんだけクレージーな存在なのか認識もできてないのが笑えるよ


日本人
韓国政府にとっては都合よく利用してきた反日が自分の言う事を聞かなくなったって事でしょ
政策や外交など国の舵取りまで左右できるなんて
よくここまで自分でも手に負えなくなるまで反日モンスターを育てたもんだ



日本人
自縄自縛ってこういう事か。
自分の付いてきた嘘で自分の行動が制限されていく。
売春婦婆は先が無いけど、売春婦に寄生してきた連中は飯の種が無くなるから必死だなww

日本は関係ないからおまエラだけで解決してくれやww
なんなら在日を返そうか??なんかの役には立つかもよww




日本人
24年間、反日無罪でウィーン条約を無視してきたのが悪い

ほどほどにしとけばよかったのに
国際社会に出てくるから怒られる

朝鮮戦争の時の慰安婦所の話みたいに
隠しておきたい事あるだろ



日本人
>ソウル警察庁の関係者は「外交空間100m以内には、原則として集会が禁止されいるが24年間、挺対協の水曜集会は平和的に進行されて、これを許可してきた」

まずこれがおかしい。韓国警察はこれまでウィーン条約違反かつ国内法でも違法だったのを認知していながら容認してきたってこと。



日本人
国際条約違反という事実に触れる韓国人のコメント→0件


日本人
なかなかやるやん。日本で言うとパチンコ業界、アメリカで言うとライフル協会を手をつけるものだ。日本も見習え。


日本人
>>共感077 非共感004
これはあんまりだ。一体誰のためにこんな事をしてきたと思っているのか? 今は日帝時代なのか?

北朝鮮の為です。


日本人
こうやって感情論で反日無罪を叫び、法治を破壊する愛国者(笑)の奴ほど、「韓国は法治国家じゃないよね」って言われると火病るんだよな


日本人
韓国政府がここまでやるってことは、もしやスワップ再開あり得る?


日本人
挺対協にはもっと頑張ってもらって、半島土着生物の異常性を世界に広めてもらわんとな


日本人
スワップ結びたくて必死だな、絶対嫌なんだけど


日本人
挺対協の解体は現政権じゃ無理だろうな

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (8) | ホル韓まとめ

コメント

18288 | 2016/01/14(木) 21:50:52 | URL | edit
名無し #-
見かけ上は盛大なハシゴ外しですね
あくまでも見かけ上はですけど
18289 | 2016/01/14(木) 22:15:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
クネクネどうしちゃったのよ
本格的にアメリカから脅されたのか、それとも日本が脅しかけたのか
怖いほど180度の方向転換で薄気味悪いほど
ここで上手く統制出来なきゃ政権崩壊どころか暗殺もあると思うけど、何とか出来るのか?
それとも、それでもやらなきゃダメな何かがあるのか…
18298 | 2016/01/15(金) 03:06:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
法による統治は一貫性を維持するのが原則だけど、あちらさんはご都合主義だらけで中国共産党みたいだな
18304 | 2016/01/15(金) 05:05:49 | URL | edit
無法松の一生 #-
なめるなよ
クネの親父は何万人以上殺してきたんだぜ!

挺対協の名簿で全員逮捕して、北の工作員を認定したら、
第二の補導連盟事件よ!

伊美香を拷問して白状させろ!
朝鮮伝統の掌返しをみせてみろ‼️
18311 | 2016/01/15(金) 07:10:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
民主主義とは名ばかりで、軍政から移行した独裁国家だからな。
北朝鮮とは同じ民族だから、頭の中身も変わらんのだろ。
先進国と付き合うには、あと100年はかかるんじゃね?
18328 | 2016/01/15(金) 18:50:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
無法者に法の制裁をして来なかった日本政府にも責任がある
まぁ、糞アメリカの御蔭で其れも出来なかったんだが
18334 | 2016/01/15(金) 20:04:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
マイナス要素(売春婦像)を撤去したところで、ゼロになるだけだからそこを勘違いしないように
スワップとかもってのほか
それをやったら、またマッチポンプでなにやり始めるかわからんキチガイ民族だと理解しないと
18335 | 2016/01/15(金) 20:17:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
挺対協に資金援助してる中国の存在を見て見ぬ振りしてきたことをアメリカに怒られただけと思う
反米じゃないニダ、世論の圧力ガー、という逃げ道塞がれたら挺対協捨てるしかないやろな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する