2016/01/14 (Thu) 15:00:00

韓国人にはボタンを押したら土下座するロボットでもくれてやれ!!! ⇒ お互い満足してないので再交渉をするニダ!!! by ホル韓まとめ

ホル韓改「お互い合意案に満足してないのなら再交渉するニダ!!! ⇒ 安倍「日本も慰安婦合意に100%満足したわけではない」by 韓国の反応」のまとめ記事です。

456789rtyuio.jpg

安倍「慰安婦合意、日本も100%満足したのではない」
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/Sg5Lrg

>>>記事の翻訳(短縮版)
安倍首相が13日、韓日慰安婦合意について「合意内容は日本としても100%満足したわけではない」と述べた。安倍首相は同日、ソチョンウォン韓日議員連盟会長との面談では、このように述べたと議員が明らかにした。

ソチョンウォン議員によると、安倍首相はこの日の面談で「慰安婦問題は韓日双方にとって難しい決断が必要だった」とし「合意内容は日本としても100%満足したわけではなく、日本国内でも反対の声があるが、国民は時間が経過すれば、今回の合意が正しいものであったと理解してくれると考えている」と述べた。

安倍首相は引き続き「過去から教訓を学んで反省する心を胸に刻んでいくという日本政府の立場は変わらない」と強調した。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
当然当事者抜きの合意であったから満足することはできないだろう


韓国人
一生悪口を食べて生きればいい。


韓国人
安倍よ、満足したいならドイツに留学して学んでこい。


韓国人
本当は200%満足しているんだろ?


韓国人
日本が満足??? お前らは犯した罪をまともに謝罪したこともないのに、お前らの立場で満足を論じるのが正しいのか?


韓国人
加害者の満足度が重要なんじゃない。被害者の満足度を最優先に考えなければならないのではないのか?


韓国人
お互い満足していないので合意を白紙に戻して、もう一度交渉しましょう

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
安倍の温さは色んな所に誤解を生むだけで、何も改善させる事は出来ない。外圧云々を言い訳にしたいのだろうが、それじゃ今までの連中と何が違うのか。


日本人
加害者の満足度が重要なんじゃない。被害者の満足度を最優先に考えなければならないのではないのか? ベトナムは何時まで放置だよ?


日本人
韓国が日本に謝罪するべきだろ
慰安婦なんて馬鹿げた捏造で日本人を貶めやがって



日本人
当事者なんて「自称」被害者のばあさんだけだろ
加害者なんていないんだし


日本人
つけ上がるなよ、ってことだね


日本人
>当然当事者抜きの合意であったから
>満足することはできないだろう

当事者などもうどこにもいない



日本人
日本は犯したことの無い罪を謝罪し10億円まで支払うのに、どうやって満足しろと?
政治家と違って一般の日本国民の多くは、朝鮮人なんかと仲良くしたくない。



日本人
>間違った側はただ謝罪をするだけで
>それに納得するのかどうかは被害者の我々が決めることだ。

私たち、あんたらになんの被害も与えてないんですけど?



日本人
当事者でもないお前が被害者のわけないだろ


日本人
こちとら税金からの12億、新たなる謝意の表明等で
それなりにイラ立ってるが、我慢してるんですよ。
調子に乗るのも大概にしろよ。


日本人
今回の合意って、日本側の主張は従来と変わっていない。

つまり、日本側が不充分だと思っているのは、韓国の責任部分だぞ。
慰安婦問題の根幹には捏造とプロパガンダがあり、数々のジャパンディスカウントに対して韓国は何一つ代償を支払っていない。
いつも貰えると思っている乞食根性では気が付かないのかな?



日本人
えっ 本当にドイツに学んでいいの?w
久しぶりに聞いたなwww



日本人
罪を犯していないものが誠意のある謝罪などできるはずがない。
何に対して謝罪してるのかさえ理解できない。
ボタンを押したら土下座するロボットでも呉れてやれ、となる。



日本人
慰安婦に「兵隊以上の給料」を払ってゴメンナサイ。
慰安婦のウソに付き合って、お金を追加支払いしてゴメンナサイ。
朝日の捏造記事を放置してゴメンナサイ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (2) | ホル韓まとめ

コメント

18282 | 2016/01/14(木) 15:58:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
鳩山を住まわせればいんじゃね?
あああと舛添と有田を補佐につけてやれよ
18296 | 2016/01/15(金) 02:58:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
野次馬が騒いでいるだけで、韓国はどうしたいのか方向性が全く見えないな
ああいうのが低能だと言われる原因
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する