2016/01/14 (Thu) 12:00:00

韓国人も何がゴールかわからないで日本に八つ当たりするのは止めろ!!! by ホル韓まとめ

ホル韓改「韓国人でさえ慰安婦を非難し始める!!! ⇒ 慰安婦おばあさん「日本の金なんていらない」と宣言し再交渉を要求!!! by 韓国の反応」のまとめ記事です。

3456789wertyui6789.jpg

慰安婦たち「韓日合意無効... 10億円を受けとらない」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/VqGNtJ

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本軍「慰安婦」被害者のおばあさんが直接出て、韓日慰安婦合意が無効であることを宣言して、政府にしっかりとした解決を促した。

韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)と「ナヌムの家」所属慰安婦被害者6人が13日正午、ソウル中学洞の日本大使館前にある「平和の少女像」で記者会見を開き、被害者の意思を無視して妥結した先月末の、韓日合意について「絶対に反対する」と明らかにした。

キムおばあさんは「私たちが政府に慰安婦問題を解決するよう要求したが、これほど虚しい結果になるとは知らなかった」としながら「私たちは、そのお金(日本が拠出することにした10億円)受けとらない」と釘をさして、市民や社会が用意する慰安婦被害者財団に自分たちも参加すると明らかにした。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
支持します!!! 被害者の同意のない合意は無効です!!!


韓国人
現実的に考えて、この辺りで合意し問題を終わらせるのが正しい。人生の残り時間もあと僅かなのに、どこまで問題を引っ張るのか? 


韓国人
今回の合意は、日本も従来の立場から譲歩し現実的な合意案だと思う。頼むから問題を抱えたまま死なないで欲しい。あたなたちが解決したと言わず死ねば、韓国と日本の間には永久に問題が残ったままになる。


韓国人
何よりも被害者たちの意見が最も重要である。被害者の同意のない合意に何の意味があるのか​​?


韓国人
日本政府が日本軍の罪を認め、首相が謝罪した。政府間で合意するには十分だと思う。もちろん個人がこの謝罪を受け入れるか、受け入れないかは、政府間の問題ではない。それは政府と個人個人の問題だ。


韓国人
条件や金額の問題ではない。被害者の尊厳を、面子を立てろと言ってるんだ。それが理解できないのか? 分かりやすく言えば被害者の前に、加害者ひざまずいてお詫びの言葉を口にしろと言ってるんだ。


韓国人
左派団体は反対や批判するしか出来ないのか? 永久にこの問題で日本と揉めて関係を断絶させないと気がすまないのか?

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
半万歩譲って土下座したら「罪を認めたな、ならジェニ払うニダ」だろうが
典型的な朝鮮人のやり方だけど、もう日本人には通用しないから


日本人
「誠意を見せろ」は朝鮮人とヤクザの常套句。


日本人
揉め続けてくれないと 特権を享受し続けることが出来ないものね。
朝鮮人女衒に売られた ただの高給取りの売春婦だったとバレて 
地位を失うことが嫌なんでしょ。



日本人
朝鮮人よ、まだまだ反日が足らないよ!国交断絶までもう少しだぞ!頑張れよ!www


日本人
合意受け入れ派が3割もいればこうなるわな。しかし、慰安婦像撤去でどうなるかな。


日本人
反日教育のし過ぎて頭がおかしくなった偽売春婦婆達の戯言は聞き飽きたと馬鹿な国民も段々と現実に目覚め始めたもようか。


日本人
感情論持ち出したら国家間の揉め事は相手の民族を抹殺しない限り解決できないから条約で解決しようっていってんじゃないか。 もう欧米からも韓国は解決になったら困るからゴネてるという認識が広がってる。ざまぁみろ。


日本人
こいつらの反応を見れば、よくわかるよ。韓国人には、そもそも解決させようって意思が全くないって。


日本人
もめろ、もめろーwwwww


日本人
あれも反対これも反対
何に賛成できるか一切発言なし
当事者が死んで過去の話にするしか終わらせ方がない


日本人
そりゃ韓国人にとって解決しないことがメシの種になるからな
だが相手を貶めることができなくなるからって発狂しても困る



日本人
なんか、物分りの良いコメントが増えてるが
どうせ蒸し返す



日本人
40万人いたんだろ流石に高齢でも6人って少ないなw


日本人
またゴールを動かしたのかwww
自分らでも何がゴールかわからないで八つ当たりしているわけだ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (4) | ホル韓まとめ

コメント

18284 | 2016/01/14(木) 17:41:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>なんか、物分りの良いコメントが増えてるが
>どうせ蒸し返す

蒸し返すことありきの不可逆的合意に決まっているだろ。蒸し返して韓国は何を得る?物事の文脈を読解する心構えを持てよ。
反日にブレーキがないんだから日本は動じずに合意にコミットしていれば韓国が次第にどんどんボロを出してくる、そういうプログラムが導入されたんだよもう。

韓国は内圧上昇で自らで自らのデタラメを暴き合うところまでいくから。
18287 | 2016/01/14(木) 21:36:15 | URL | edit
名無し #SFo5/nok
韓国人の言い草がヤクざと同じなのは、ヤくザの半分が韓と在だから。確かそういう調査があったよな。お里が知れる。
18291 | 2016/01/15(金) 01:26:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いや、コメントはともかく、実際は「慰安婦問題が解決しては困る=北・中共」ってだけなんだよね。
18295 | 2016/01/15(金) 02:54:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそもゴールが見えないんだが
合意が向こうとは口を揃えている奴らも、どう合意すれば納得するのか全く発言していない
辛いのは間に挟まれる韓国政府だから構わないけどさ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する