2016/01/14 (Thu) 09:00:00

朝鮮人が「約束を守る」なんて言うこと自体大いなる矛盾!!! by ホル韓まとめ

ホル韓改「なぜ公約は守らないのに世界との約束は守るのか??? ⇒ 朴槿恵「核兵器は世界との約束を破ることになるので無理」by 韓国の反応」のまとめ記事です。

65789rtyhui.jpg

朴大統領「サード配置は安保・国益に従って検討...戦術核はない」
引用:ネイバーニュース/NEWIS
http://goo.gl/iu7Ax7

>>>記事の翻訳(短縮版)
パク・クネ大統領は13日、サード(THAAD)の韓半島配置と関連して「駐韓米軍のサード配置問題は、北朝鮮の核とミサイルの脅威などを勘案しながら、私たちの安全保障と国益に基づいて検討していくだろう」と述べた。

(中略)

朴大統領は、北朝鮮の核実験を契機に米国の戦術核の配置など、核武装論が提起されたことについては「こんなことを経験してみると、私たちも戦術核を持たなければならないという声が出てくる」とし「しかし、私は核のない世界を韓半島から始めなければならないという話を、国際社会で何度も強調してきた」と一蹴した。

朴大統領は「韓半島に核があってはいけないと思う」とし「戦術核を、私たちも持たなければならないという考えは十分理解できるが、国際社会との約束があるので、(核武装は)国際社会との約束を破ることになるだろう」と指摘した。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
戦術核はいらないと言うが、これが話になるのか? 外交でこの問題が解決できるとでも思ってる???


韓国人
サード配置??? もしサードを韓半島に引き入れれば中国との関係はお終いだ。


韓国人
中国が北朝鮮への制裁に協力しなければ、サードを配置すれば良いというだけで・・・


韓国人
戦術核兵器こそ韓半島に必要な兵器です。


韓国人
大統領選挙の時の国民との約束も守らないのに、国際社会との約束は守るなんて私は理解できない。


韓国人
北朝鮮は核兵器を持っているのに、戦術核も配置しないなんて正気かどうかは疑わしいよ。


韓国人
中国が北朝鮮を強力に制裁するためには、戦術核の韓国配備が必要で、刺激を与えてこそ状況が変わるのではないか?

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
いや、国際社会の基本的な約束すら守ってませんよ。


日本人
核拡散防止条約に署名してるのに核兵器持ったら経済制裁食らうぞ?
北朝鮮レベルまで経済がダウンするんだが、それでもいいの?



日本人
国際条約破ったらいいと思うよ。貿易立国がそれで成り立つと思うのならw


日本人
韓国人たちのコメント常軌を逸してるな。あんたら日本人のことを軍国主義者だとか言いたい放題罵ってくれてるけど、自分たちは一体何なんだよ。


日本人
なぜ朝鮮人は無理なことを毎回毎回さも可能なように話すのかwww


日本人
韓国人はやたらと国産核兵器を作れと言うが、自殺願望でもあるのかな?


日本人
核兵器を万能兵器と勘違いしてる節があるよね


日本人
どうしてこんなに軽々しく核兵器、核兵器と連呼できるのかまったく理解できないです。


日本人
サードは中国が反対でも、核なら中国が賛成するとでも?バカ?!


日本人
北朝鮮みたいに「自称」核を持ってますって言えばいいじゃないか。翌日には、国が消滅してるけどな。


日本人
日本の機嫌損ねただけでも、苦しいのに、アメリカ怒らせたら、崩壊するだろ
この馬鹿チョンがぁ



日本人
韓国人は核兵器が何なのか理解しているんだろうか・・・
最強のミサイルとしか思ってないだろうな



日本人
もし韓国が核を持てたら・・・韓国というかウリ達スゲー。
日本人に「核落とすぞ」って威張れる。
北朝鮮が怖いから せめて同じものを持ちたい!

こんな所でしょ。信用もない国が核を欲しがるとか。
笑っちゃうんですけどw



日本人
朝鮮人が「約束を守る」なんて言うこと自体が既に大いなる矛盾だわなw

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (5) | ホル韓まとめ

コメント

18273 | 2016/01/14(木) 10:31:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>大統領選挙の時の国民との約束も守らないのに、
>国際社会との約束は守るなんて私は理解できない。
「公約も国際社会との約束の様にまもれ」の方向に
いかない事の方が理解できない。

18274 | 2016/01/14(木) 10:48:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
高麗棒子が核持ったらどんな横柄さ撒き散らすのか見てみたいwwww
ちゃんと維持管理できるのかとか、火病起こした兵士がなんかやらかしたりとか、ちゃんと爆発するのかとか、持ったら持ったで笑わせてくれそう
18277 | 2016/01/14(木) 12:46:20 | URL | edit
 売旬元締屋    #-
 二股女かはたまたアジアのバランサーか
 小股を掻いて腕の見せ所
18281 | 2016/01/14(木) 14:50:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
すげえなw
韓国が北朝鮮化したくてたまらないようだなw

世界中の核持った小国がどうなったか知らんのかね。
18294 | 2016/01/15(金) 02:50:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
追い詰められた北朝鮮が核に手を出すのは理解できなくはない
外交下手の韓国が持ってもデメリットばかりで、世界を敵に回す事すら分かってないように見える
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する