2016/01/13 (Wed) 21:00:00

元売春婦達を「民族の聖女」として崇め奉る韓国人とは永遠に相容れない by ホル韓まとめ

ホル韓改「パク大統領閣下、今回の韓日合意に敗北感を感じるのは何故なのか? ⇒ 日本人64%が韓日合意を肯定的に評価! by 韓国の反応」のまとめ記事です。

3456789rtyuioedrfgtyuiop.jpg

NHK世論調査「日本人の64%、慰安婦の合意に肯定的評価」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/xjSfmr

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本公営放送NHKの世論調査の結果、日本人64%が韓日軍慰安婦の合意を肯定的に評価することが分かった。

NHKが9日から11日まで、全国の20歳以上の男女を対象に実施した電話世論調査(回答者1043人)で、先月28日の合意に約14%が「非常に評価する」、50%が「ある程度評価する」と答えるなど、肯定的な評価が64%に達した。

一方、「全く評価しない」という回答と「あまり評価しない」という回答はそれぞれ6%と22%にとどまった。

韓日が「最終的・不可逆解決」を合意したにもかかわらず、今後慰安婦問題が韓日の懸案になることがあるかどうかについて59%が「ある」と答え、8%だけ「ない」と答えた。どちらとも言えないと言う答えが26%であった(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
韓国人も歓迎して、日本人も賛成したら最高ですね。ところで大統領様、今回の合意に敗北感を感じるのは何故でしょうか?


韓国人
韓国とは正反対だな。韓国での捉え方は外交大惨事。本当に悔しい。


韓国人
本当に無能だ、なぜここまで無能なのか・・・ 朴槿恵大統領閣下の偉大な業績は永遠に語り継がれるだろう。


韓国人
当然、日本の立場では肯定的評価が多いだろう。日本にとっては小銭程度の金で、後は全ての面で韓国側に譲歩をさせたのだから・・・


韓国人
本来ならばこの状況が逆でないとおかしいだろ? 被害者が我々が納得できる合意案で、加害者の日本人が屈辱を感じる合意案でなければならないはずなのに・・・ なぜ逆になってしまったのか?


韓国人
我が国は日本と合意するたびに屈辱だと言っているが、そんなに不満があるのなら自分たちが交渉に行ってくればいいのではないか?


韓国人
我々にとって屈辱的な合意内容なんだから、日本にとっては満足行く合意内容なんだろう・・・

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
そもそもあなたちは被害者じゃないし私たちは加害者ではない。もし「屈辱を感じる」ならそれはあなたたち心の有り様が醜く歪んでいるからでしょうね。霊的に生まれ変わりなさい


日本人
合意の内容はともかくだ、日本人の中には「約束を守らない嘘つき朝鮮人とどんな合意をしようが無駄」って人がいるからね 評価は伸びないよ


日本人
合意内容を履行するのは義務であって譲歩ではないからな世界遺産引き下げや慰安婦像撤去推進はそれ以上でも以下でもない。ただの「履行」だ。見返りが引き出せるなんて思わないで下さいよ


日本人
政府これ以上変な譲歩すんじゃねーぞ、納得してる訳じゃないからな。


日本人
本心では慰安婦のことなんかどうでもいい韓国人。

慰安婦おばさんが可哀想だというのなら、それは日本のおこないというよりも、彼女等を道具に利用している韓国人のせいだ。

韓国人が日本との交渉にいつも「敗北感」を感じるのは、本質と全く関係の無い「日本人に屈辱を与えたい」というウラの目的が成就していないからだろうが。

韓国人は道徳や倫理ばかり騙って崇高な行為のように思い込もうとしてるけど、お前らの魂胆なんか丸見えなんだよ。だから、日本中に嫌韓が広まってんだよ。



日本人
作り話なのに何で加害者にならないかんの
バカじゃない 朝鮮人!



日本人
20万人を強制連行だなんて大嘘ついて、国際条約違反の汚らしい像を立てて、これで勝利できるだなんて夢を見過ぎだ。誰かが「韓国人よ目を覚ませ」と言うべきだった。それが今回のクネだ。


日本人
NHKによる露骨な世論誘導アンケートだな。ついでにNHKは合意した韓国を信じられるか否かを質問し、その結果を正確にきちんと公表しなければならない


日本人
最終合意はしたけど、韓国は蒸し返すだろうと思ってるひとが59%か、、、 政府はそのときの反撃も考えておいてくれ。遺憾砲じゃない本気の行動を。


日本人
被害者の我々が納得してないみたいなこと言ってるけど被害者は慰安婦だろ、お前は慰安婦なのか?



日本人
他の国もこっちにも金よこせと騒ぎ出した。安倍は必要が無いことをして問題を大きくしただけ。朝鮮人がこれで引き下がると思ってるなら相当おめでたい。


日本人
安倍さんは「日本軍の関与」に狭義の強制性が含まれていないことを世界に向けて発信しないと信用できねーや。アメリカで韓国系の奴が、20万人とか8歳の幼児をとか根も葉もないことを言われてることに反撃しないと、日本の先人たちの名誉を回復できんし、現在の日系人や日本人にも被害が及ぶ


日本人
親に売られた元売春婦達を「民族の聖女」として崇め奉る韓国人とは永遠に相容れない

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (5) | ホル韓まとめ

コメント

18261 | 2016/01/13(水) 21:32:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本大使館前の慰安婦像撤去を朴大統領が「政府としてどうこういう問題ではない」
と言った事について。
菅「日韓合意で確認した事が全てです」

こりゃだめだ。国民に分かる様に説明してください。
18262 | 2016/01/13(水) 21:42:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
民族の聖女
違うだろう、民族の性女 現在韓国売春婦の神
18263 | 2016/01/13(水) 21:56:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
合意の具体的な形も想定せずに騒いでいるだけだから、敗北感しか残らなくて当たり前
18264 | 2016/01/13(水) 21:57:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ん?こっちの色少し変えたんだね
18265 | 2016/01/13(水) 22:07:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
合意自体、向こうのゴネ得みたいで全く評価できんけどね。
韓国の慰安婦カード捨てなきゃいけない状況って何だろう。
アメちゃんの圧力?北の核実験?中国経済減速による韓国経済の逃げ道確保?
韓国のリスク回避の理由は沢山ありそうだけど、日本の利益になりそうな事って思い浮かば無い。
けど何も利益が無くて日本が譲歩する必要無いし、日本が今回の合意で得たものって何か全く分からん。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する