2016/01/13 (Wed) 15:00:00

完全かつ最終的に解決してるものをなぜ何度も謝罪しなきゃならんのだ!!! by ホル韓まとめ

ホル韓改「民主党の緒方議員見てますか? ⇒ 韓国政府「安倍首相は朴大統領に直接謝罪したので問題ない」by 韓国の反応」のまとめ記事です。

3456789rtyuiop.jpg

政府「安倍、朴大統領に慰安婦問題で直接謝罪した」
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/twxmb1

>>>記事の翻訳(短縮版)
安倍首相が「慰安婦被害者に直接謝罪せよ」と、日本の野党議員の要求を拒否したことで知られている中、私たちの政府は事実上、安倍首相が朴槿恵大統領に直接謝罪したとし、発言に大きな意味はないと明らかにした。

外交部スポークスマンは12日の定例ブリーフィングで「安倍首相は去年の12・28合意当時、岸田外相を通じて直接謝罪している」とし「また朴槿恵大統領との電話通話でも謝罪と反省に関連した言葉を伝えた」と説明した。

安倍首相はこの日、日本の衆院予算委員会で、日本軍慰安婦被害者に直接謝罪を求める民主党の緒方林太郎議員の要求に「朴槿恵大統領との電話通話で言及した」と拒絶していた。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
なぜ朴槿恵に謝罪するのか? 朴槿恵が慰安婦の被害者なのか?


韓国人
いったい誰に謝罪をしているのか? 当事者でもない第3者に謝罪することに何の意味があるのか? 今直ぐ少女像の前に行って、おばあちゃんに直接謝罪しろ 


韓国人
そっちになぜ謝罪したのか(笑) 謝罪するのは被害者にだろ(笑)


韓国人
大統領になぜ謝罪するの? 被害当事者である慰安婦に謝罪すべきだ


韓国人
本当に何もかも的はずれだ・・・


韓国人
私たちは、国民が納得出来る形の謝罪が欲しいと言っているんだ。それは朴槿恵に謝罪することではなく、安倍が直接、おばあさんの前にひざまずいて謝罪の言葉を口にすることだ。なぜそれが理解できないのか?


韓国人
朴槿恵は慰安婦だった、以上。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
そんなこと言い出したら、安倍総理だって当事者じゃないだろ


日本人
なぜあの時代と何の関わりもない安倍首相が謝罪しなければならないんだ?
謝罪謝罪うるせえんだよクソ朝鮮人どもが



日本人
いい感じに向こうが荒れてきてるね
愉快愉快♪



日本人
そもそも今被害者ずらしたばばあ共は証言から年齢までインチキくせーまがい物だけじゃねーか


日本人
汚ならしい捏造コジキ朝鮮売春婦を買ってたの朝鮮人だろうに(^ω^)


日本人
コジキばっかりだな、あの国は。


日本人
キーセン緒方wwwwwwww
恥晒しただけだね



日本人
慰安婦問題の当事者がアメリカと韓国に沢山いるだろ?韓国人は馬鹿なのか?


日本人
緒方ってもっと若いのかと思ってたけどもう42なのな
ただの童顔ジジイか
まあ政治家では若い方だけど
40すぎにしては質問が正面突破過ぎて(山井よりはマシだけど)
あれじゃ百戦錬磨の与党には勝てないよ


日本人
完全かつ最終的に解決してるものをなぜ何度も謝罪しなきゃならんのかわからんなぁ。


日本人
朴大統領が韓国の代表じゃないかよ
国の代表者同士でやりとりするのが当たり前じゃないか
なのに売春婦共に謝れだ?
韓国国民は朴槿恵が大統領だと認めてないのか?
じゃあ革命でも起こして売春婦が大統領の国家でも建国しろ



日本人
捏造だってバレてんのに謝罪しろとか民主党はバカまるだし。前原、細野あたりは離党した方がいいんじゃないの?w  もうこれ以上お前らの妄想に付き合って売春婦に謝罪するつもりはないんだよバカチョン


日本人
当事者でもなんでもないゴミが騒いでいるな。


日本人
「納得」は自分たちの政府にもらってください。そういうお約束になっております。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (6) | ホル韓まとめ

コメント

18245 | 2016/01/13(水) 15:44:21 | URL | edit
あ #-

蒸し返さ無い

www
18249 | 2016/01/13(水) 16:47:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう韓国には殺意しか湧かない
18250 | 2016/01/13(水) 17:36:24 | URL | edit
名無し #-
現在、過去、未来で過去の行いがわかる方法は現在を見ればわかる。売春国家の証明だ。
18251 | 2016/01/13(水) 17:42:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人はアホ丸出しだな
外交の基本的ルールすら理解していないのか
18257 | 2016/01/13(水) 19:56:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
不可逆の次はなんだ?

「人類であれば理解できる絶対に覆さない約束か?」
「破ったら皆殺しにしても構わない絶対の約束か?」
18279 | 2016/01/14(木) 13:16:16 | URL | edit
嫌韓じゃ #-
慰安婦ババァはただの一度もプロが裏取り調査をしていない
しかも山ほど有ると言いつつ証拠を出していない
韓国人の捏造拡散が独り歩き
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する