2016/01/13 (Wed) 11:30:00

必死でこの小細工を絞り出したのはおまエラの官僚だと思うぞ(笑) ⇒ 遺物出土で日本大使館移転? 慰安婦像移転? by ホル韓まとめ

ホル韓改「日本大使館敷地で遺物発見! 発掘作業のため慰安婦像を移転するという筋書きか? by 韓国の反応」のまとめ記事です。

3456789rtyuio.jpg

日大使館の敷地で遺物出土…産経「慰安婦少女像移転するか」
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/mDcOFN

>>>記事の翻訳(短縮版)
ソウルの鍾路にある日本大使館敷地で最近、朝鮮末期の遺物が出土したのと関連して、産経新聞が11日大使館敷地の近隣まで発掘作業が拡大する可能性を言及して、再び大使館向い側にある慰安婦少女像移転に対する希望を現わした。

現在、大使館の再建設が行われている駐韓日本大使館は昨年12月中旬から試掘調査に着手した。ソウルの四大門で建設工事中を行う場合、埋蔵された遺物があるかどうかを調査しなければならないためだ。

(中略)

大使館敷地で遺物が発見されたという便りに産経は「大使館建設現場前の少女像は行政当局の許可なしに設置されている」「遺構跡が銅像の下にある可能性がある」としながら慰安婦移転に対して希望を見せた。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
日本は本当に抜け目がないですね。利口な連中だ。


韓国人
発掘を理由に、少女像を臨時に移転して、復旧しないつもりないのか? 


韓国人
過去の遺物よりも少女像は重要だ。絶対に移転をしてはいけない。


韓国人
歴史を知りたいために遺物を発掘をするつもりなら、歴史を正しく知っている少女像を触れてはならない


韓国人
少女像自体が歴史の遺物である。無闇に触れないでください。


韓国人
これを理由に少女像を移転するつもりなのか・・・


韓国人
これで名分が出来たので、少女像を移転するんですね。本当に情けない政府だ・・・

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
これに関しては鮮人が騒げば騒ぐほど面白い展開が待ってる


日本人
茶碗のかけらとかゴミやろw 早よ売春婦像叩き潰せ


日本人
必死でこの小細工を絞り出したのはおまエラの官僚あたりだと思うぞw


日本人
韓国政府のナイスアイデア


日本人
発掘しようとしてんのは韓国の文化庁でしょ?知らんがな。 こっちは迷惑なんだよ。


日本人
韓国メディアは不自然なほどウィーン条約をスルーしているな。アホな韓国人に条約違反だと伝えるのもメディアの仕事だからってなにも変わらないだろうけど、条約違反を知っていて反対するのと知らないで反対するのでは意味が違ってくからな。


日本人
産経も、韓国の嫌がらせに対して、イヤミを書いて、からかったんじゃないのか? 


日本人
法や事実、道理に基いて行動してる日本に対し、韓国はただ感情的に喚いてるだけだからな。アメリカなど第三国も介入して逃げ場なく解決された今回の合意では、韓国はいつものように反日愛国無罪で押し切るのは難しい。そりゃあ日本の思惑通りに進むのは当然だろうさ


日本人
よし、アメリカ大使館の隣に引っ越そう


日本人
違うだろ、どう見ても大使館の方を移転させる魂胆だろ


日本人
超時空安倍政権の工作力すげぇ・・


日本人
普通なら「代替え地」を用意するのが韓国の政府の役目じゃないのか?


日本人
これは慰安婦像撤去じゃなくて日本大使館撤去のフラグwwww


日本人
遺物が汚物に見えたよ・・・ 嫌韓こじらせてきたかな。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (9) | ホル韓まとめ

コメント

18234 | 2016/01/13(水) 11:32:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大使館なしでいいんじゃないですかね
18235 | 2016/01/13(水) 12:09:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国の日本大使館内に分室を作って 韓国でなんかあったら
そこから職員なり大使なりが韓国へ行くようにしたら?
18236 | 2016/01/13(水) 12:17:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
以前なら象を撤去する為の口実作りだと深読みしたが、靖国事件以降は韓国に小細工する知恵があるのか疑問に思うようになった。
18238 | 2016/01/13(水) 12:53:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
嫌がらせだとしたら、やっぱりね~っておもうだけ。
何時もの韓国人だな~って。
18239 | 2016/01/13(水) 12:56:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
次は何をしてくるのかな~ワクワクテカテカ
   +
+  ∧_∧ +
 +(0゚・∀・)
  (0゚つと) +
+ と_)_)
18241 | 2016/01/13(水) 13:09:51 | URL | edit
日本再生 #-
向こうの工作でも何でも利用すべき
大使館を移動させるなら、縮小して移転すればよい。
縮小は、”よぎなく”されたと理由が出来る。
国交断絶は実際無理だろうけど、交流や輸出入の削減(我らの不買運動、抗議で)があれば今程の建設規模にする必要ないのだから。
アメリカの手前大使館をおくだけでよい。
18244 | 2016/01/13(水) 14:51:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
都庁には遺跡マップというのを売っているらしくて、掘る前から遺跡が出るかどうかが分かるんだが、向こうは実際に掘らないと分からんのか
重機でぶっ壊しまくってるんだろうな
18247 | 2016/01/13(水) 16:33:17 | URL | edit
ななし #-
遺構跡が銅像の下にある可能性がある…プッ。
18248 | 2016/01/13(水) 16:36:45 | URL | edit
よみ人しらず #-
大使館、移転。→移転先が見つからない。
→郊外か、規模を縮小してテナント入居。
→当然、機密は扱えないから、公使館か、領事館クラスに格下げ。
→「チョッパリが下に見たニダ!、シャベツニダ!」と火病って、また大抗議運動。追いかける慰安婦像。
→さらに別場所に逃げる。→追う。
→韓国在外公館退去。

…っていう展開か?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する