2016/01/11 (Mon) 16:45:00

愛国心薄いよ! 何やってんの? ⇒ 慰安婦合意無効を叫ぶ市民団体に韓国人も賛否が別れる by ホル韓まとめ

週末の9日、韓日日本軍「慰安婦」の合意に反発する大規模なデモがソウル、光州などで相次いで開かれた。

AKR20160109045800004_01_i_99_20160109175405.jpg
写真引用:聯合ニュース

「日慰安婦韓合意は無効」...ソウル・光州で集会
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/0ePkvo

>>>記事の翻訳
週末の9日、韓日本軍「慰安婦」の合意に反発する大規模なデモがソウル、光州などで相次いで開かれた。

慰安婦問題解決のための大学生の集まり「平和の蝶ネットワーク」と韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)などの団体は、同日午後3時、ソウル広場で学生と市民など700人余りが参加した中「日本軍慰安婦 韓日合意無効宣言国民大会」を開いた。

この日の集会は平和の少女像を制作した作家のキム・ウンソン氏、キム・ソギョン氏が作った「最初の慰安婦の証言 被害者」と(故)キム・ハクスンおばあさんの石膏像を壇上に迎えた中、進行された。

ユン挺対協常任代表は「慰安婦被害おばあさん ​​たちが25年間、自らが世界各地を回って被害を証言するとき、仕事を後回しにしていた政府が、日本の戦争犯罪を消去する役割をしている」とし「何故そんなに急いで、被害当事者に一言も相談もせずに交渉を妥結させたのか聞きたい」と批判した。

ユン代表は、日本の戦争犯罪を決して座視することはできないと言いながら、犯罪認定と公式謝罪、法的賠償に続く真相究明と正しい歴史教育の努力などのために戦い続けると強調した。

また「日本が少女像撤去を主張するのなら、代わりに平和碑、追悼碑、史料館を立てて被害者を追悼し、再び戦争犯罪を繰り返さないという約束をするまで、継続的な活動を繰り広げるだろう」と述べた。 (引用はここまで)
>>>韓国人のコメント



共感012 非共感014
黄色いリボンの前哨戦か? 黄色いリボン&黄色何を見るのが嫌いだ、一言で言って見るのが恐ろしい。



共感089 非共感013
不適切な交渉が恥ずかしくて、、、悔しいです!!!



共感074 非共感019
日本は自ら「賠償ではなくて、今回交渉で日本側が失ったのは10億円だけだ」と話す。慰安婦交渉についてママ部隊など保守団体は大韓民国発展をために、もういい加減許せと言う。被害者にまた我慢を強要するのが正義なのか? パン総長は貿易交渉でもないのに合意を祝うと言う。これが正常な思考なのか?

「最終的不可逆的に解決」で私たちにを鎖に繋ぎ、日本には国際社会で自由を与えた。




共感015 非共感012
連中は代案も出さす、ただ批判・反対するだけ。文句があるのなら自分たちで交渉してこいよ。



共感007 非共感008
連中の職業:デモ



共感007 非共感003
正直に話すと、もういい加減に前に進もう。私は日本に旅行にも行きたいし、日本のアニメ好きで、その話を堂々としたいと思っている。自分の本心を隠して生きるのに疲れたんだ。
 


共感006 非共感007
大げさに記事を書くな。本当に問題があるのなら数万、数十万の国民が駆けつけている。たった数百人しか集まらなかったと言うことは、大半の国民は関心がないか、今回の合意を現実的なラインで受け入れているんだ。もういい加減静かに暮らそうよ・・・

>>>ホル韓コメンテーターの反応



日本人
後は韓国政府の責任。日本の知ったことではない



日本人
今まで韓国人の戯言に付き合って来たのが日本人からしても不思議なくらいだ。
だがそれも限界。これ以上やるなら韓国を叩き潰す。。



日本人
おい韓国政府よ早く何とかしろよ
合意前より自体が悪化してるぞ



日本人
今回の交渉には色々不満もあるが、良かれ悪かれ日本側が出来る事は全部やった。
もうこれ以上日本に出来る事は何も無い。
それに対して韓国がどう対応するのかは韓国人が決めてくれ。
受け入れようが破棄しようが韓国の自由だ。



日本人
イザナギとイザナミの会話の世界だな(笑)



日本人
つまり韓国人に有利だからと、捏造を全て知っててやってたって事だろ、余計たちが悪いわ。日韓友好?そんなもん糞食らえ!韓国人には永遠の地獄を見せてやるわ!日本人を舐めた事を後悔すれば良い



日本人
おいおい、
朝鮮人たちの中に受け入れたいと考える奴も居るのか。
これは乞食を黙らせる御主人様の寛大な計らいだ、
文句のある乞食が多いほど良い娯楽ではあるけどね。



日本人
韓国政府はいままでさんざん挺対協を使って日本を貶めてきたけど、韓国をも貶める存在になってしまったな。世界でワーワー騒いでも現地の政治家は自制するだろし住民も興味ないだろう。挺対協は従北団体だからそろそろ関係を清算する時期になってきたかもな



日本人
韓国人へ、頼むからへたれないでくれ
ずっと日本を嫌いでいてくれ
近づきたくないんだよ



日本人
愛国心薄いよ!何やってんの?



日本人

長々と売春婦問題で騒ぎやがって
年末ジャンボの当選金程度で合意せざる負えなかったんだろw
10億は深い意味で手切れ金です
あ、でも売春婦像撤去しなきゃ貰えないんだよねw
今回の合意はアメリカの仲介だから、グダグダしてるとアメリカが怒るよ〜



日本人
日本人観光客が立ち寄る場所に慰安婦像を建てまくれ!!
そうすれば、誰も韓国に行かなくなり、遠い国になり、
断交しても構わない国になり、在日の送還待った無しですわ!!
ばんざーい!!



日本人
韓国政府は何やっとんねん
とっとと片付けろよ、全く!




日本人
韓国政府よ、せいぜい苦しめ。
おまえ達が洗脳して作り上げた反日モンスターに。
反日は宗教だもの。改宗させるのは至難の業かもね。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (10) | ホル韓まとめ

コメント

18152 | 2016/01/11(月) 17:01:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
愛国よりも保身に決まってるだろ!的な感じないっすか
18153 | 2016/01/11(月) 17:06:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ガソリンくらい被って火をつける位してくれないと、盛り上がりませんな。
18154 | 2016/01/11(月) 17:06:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さっつさと断交断行付き合う価値なし。
18155 | 2016/01/11(月) 17:19:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
狂言自殺で腹をちょっとだけ切ってみるおっさんとかが出て来てからが
本番だから まだまだ。
18157 | 2016/01/11(月) 17:42:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮工作員が愛国者になりすまして差し出した"反日"という禁断の甘い果実を食べてしまった愚民達。
朴槿恵もその世代だけど、恐らく朴槿恵は真実に気づいてしまったんだろうな。
18158 | 2016/01/11(月) 18:55:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
めんどくさい。もう、勝手にやってろ(笑)
18161 | 2016/01/11(月) 19:58:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北の工作員がどれだけ、南朝鮮にいるって事をあいつら知らないの?

あ、俺も知らない。興味なし。
18162 | 2016/01/11(月) 20:08:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮(シンパ)と南朝鮮(右翼)が喧嘩する材料が
「反日」ってことだよ。 思想もなにもないゴキブリより劣る民族


18164 | 2016/01/11(月) 20:47:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>「最初の慰安婦の証言 被害者」

親に売られたとか、隣人に騙されたとか言ってたくせに後で発言をコロコロ変える嘘付き売春婦のことですか?
18165 | 2016/01/11(月) 21:22:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
合意に反対してる市民団体、SEALDsに似てるね。

あっ!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する