2016/01/10 (Sun) 18:00:00

日本の唱えたメダパニ効きすぎ(笑) ⇒ 韓国人同士で殴り合いが始まる!!! by ホル韓まとめ

国連は8日(現地時間)国連総長が韓日慰安婦合意に歓迎の立場を明らかにしたことについて「国際社会の一般的な見解を反映したもの」と説明した。

1720265_article_99_20160109151004.jpg
写真引用:NEWS1

国連「潘基文慰安婦合意支持、国際社会の見解を反映したもの」
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/NXrakb

>>>記事の翻訳
国連は8日(現地時間)国連総長が韓日慰安婦合意に歓迎の立場を明らかにしたことについて「国際社会の一般的な見解を反映したもの」と説明した。

国連スポークスマンはこの日の定例ブリーフィングで「潘総長が、今回の合意を高く評価すると述べてことに韓国国内では、いくつかの批判があった」という発言に、このように答えた。

スポークスマンは「潘総長の(支持)表現は、国際社会の一般的な見解を反映したものと考えられる」とし「国際社会は韓国と日本が過去の歴史問題、特に最も悲劇的なケースである慰安婦問題を解決することにより、両国の関係を改善することを願っていた」と述べた。

彼は引き続き「潘総長は、国際社会と同様に、被害者が第二次大戦当時経験した巨大な痛みに認知している」と付け加えた。

先立って潘総長は先月28日、スポークスマン声明を通じて韓日慰安婦問題合意が「韓日両国の関係を改善するために貢献することが期待される」と歓迎の意を明らかにした。また潘事務総長は去る1日、朴槿恵との電話で「慰安婦問題について合意に達したことをお祝いする」と「朴大統領が意志を持って、正しい溶断を下したことについて歴史が高く評価と考えている」と話した。
>>>韓国人のコメント



共感022 非共感014
ゴミのような犬で、変節野郎のシンボルだよ。 弁解のレベルも本当にセヌリスタイルで笑える。国際社会の一般的見解??? 国連が国際機構としての機能を喪失して久しくて、米国の傀儡ではないのか? 国際社会の一般的見解ではなく、米日の利害関係の結実でると同時に、韓国にとっては致命的な外交不良だ。

同時に朴槿恵は外交歴史的に日本の慰安婦になってしまった。自分の考えもなく、ただ老いてボケた潘基文は米国の操り人形だ。国に力が無いということが、どれだけ虚しいものなのか良く知ることが出来た。



共感181 非共感035
事務総長なる時から、ずっと国民の支持と応援を貰っていたのに、今では米国の家を守る犬のように、忠実に吠えている格好



共感003 非共感003
国連総長として事実確認もきちんとせず、敏感な国内の問題に言及したのは本当に疑問が残る。もし大統領出馬のためなら、なおさら疑問を抱く。



共感066 非共感012
国より自身の利だけを考える利己主義野郎



共感002 非共感002
アナン事務総長であれば反対してくれたと思う・・・
 


共感012 非共感002
潘基文、あなたは大韓民国の国民であるということを忘れていませんか?



共感008 非共感002
売国奴がここにも隠れていたぞ

>>>ホル韓コメンテーターの反応



日本人
「国際社会の見解」と「韓国社会の見解」には隔たりがある。乖離があると自白している訳だ。さすが、価値観を共有しない国。



日本人
>国連総長として事実確認もきちんとせず、敏感な国内の問題に言及したのは本当に疑問が残る。もし大統領出馬のためなら、なおさら疑問を抱く。

あ~あ、国内問題だって認めちゃったよw



日本人
この手のひら返し。韓国人らしいねえw



日本人
韓国人を駄目にするのは韓国人なんだな。協調性がなく自壊作用を持つ民族。そりゃあ、国も滅びますわ。



日本人
日本の唱えたメダパニ効きすぎだろw
「他人のせい」リストから日本が消えたら同士討ち始めるしw




日本人
なぜ韓国の意思が国連の意思と一致すると勝手に思ってるんだか



日本人
やっぱ韓国はこうでなくっちゃ!



日本人
>共感012 非共感002
潘基文、あなたは大韓民国の国民であるということを忘れていませんか?

それ以前に、本来なら『中立』でなければならない『国連』の『事務総長』だっつーの!「事務総長のウリが韓国人だから、国連は韓国を全力で支持する立場を表明するニダ!」なんて言ったら大問題だってことさえわかんねーのかよ、こいつらは!




日本人
どんなにパン君がバカでもアレ以外の返答のしようはないだろw



日本人
勝手に誰かに期待してあてが外れると逆切れ
お約束のパターンw




日本人

つまり韓国の世論は国際社会の一般的な見解とかけ離れているということだね

世界の常識は韓国の非常識
韓国の常識は世界の非常識



日本人
セウォル号被害者遺族と自分たちを、よーく比較してみたらいいのにね



日本人
>潘基文、あなたは大韓民国の国民であるということを忘れていませんか?

朝鮮人の国際機関における立ち位置はこの言葉に集約されるな。



日本人
こいつでダメなら残りの大統領候補はエキセントリックなのしかいないじゃん。いいのかそれでw

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:6月には温泉に逃亡します。
comment (8) | ホル韓まとめ

コメント

18136 | 2016/01/10(日) 18:26:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>自分の考えもなく、ただ老いてボケた潘基文は米国の操り人形だ。

無能過ぎて糸が動かないから、操り人形にすらなってない
ただの置物で場所取る分だけ邪魔
18137 | 2016/01/10(日) 18:56:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おまエラの事実確認ってコロコロ変わる証言だけじゃんww
18138 | 2016/01/10(日) 19:38:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いくらネタが無いからって改⇛LITEまでの転載が1〜2日って・・・。
仮にもここアンテナに入ってるんだろ?


話は変わるけど。
個人的にはクリックした時別タブで開いて欲しいけど皆どう思う?
18139 | 2016/01/10(日) 20:29:51 | URL | edit
名無し #-
チョーーーン!シャーラーーップ!次期大統領になんて口の聞き方をしてるんだ!お仕置きするぞ。
18140 | 2016/01/10(日) 20:38:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アナンなら無視してるわ、韓国の嘘など。
18146 | 2016/01/11(月) 08:41:58 | URL | edit
あ #-
何をのんきな事を言ってんだよ もし韓国が合意を守ってこの先日本と韓国が仲良くさせられるリスクを考えろよ 10億で済んだとか、どうして目先の事しか考えれないんだよ 韓国と付き合うのがリスクなの 理解してくれよ 
18147 | 2016/01/11(月) 09:12:57 | URL | edit
イ アンフ #-
 南朝鮮なんかもう消えるんだからどうでも良いだろう
今更
18156 | 2016/01/11(月) 17:32:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おもしろい
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する