2016/01/09 (Sat) 20:30:00

もはや芸術??? 韓国人による見事なジャイアニズム!!! by ホル韓まとめ

韓国航空宇宙産業(KAI)と韓国型戦闘機(KF-X)開発契約を締結したインドネシア政府は、KF-X製作技術の移転を受けるための航空専門家や技術者を韓国に派遣する。

AKR20160108067300076_01_i_99_20160108102616.jpg
写真引用:聯合ニュース

インドネシア「「韓国型戦闘機」の制作技術を学ぶ」... 200〜300人派遣
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/4u0s7d

>>>記事の翻訳
韓国航空宇宙産業(KAI)と韓国型戦闘機(KF-X)開発契約を締結したインドネシア政府は、KF-X製作技術の移転を受けるための航空専門家や技術者を韓国に派遣する。

8日、インドネシアのアンタラ通信によると、国営防衛産業であるティルガンタラ・インドネシア(PTDI)の社長はKF-X戦闘機の製作技術を学ぶために「200〜300人を韓国に派遣する」と明らかにした。

技術確保とそのための技術者の派遣は、KAIとインドネシア国防省が7日に締結したKF-Xシステム開発契約の一環と通信は伝えた。

この契約でインドネシア政府はKF-X開発コストの20%(約1兆6千億ウォン)を負担して、KF-X試作機1機と各種技術資料の受け取ることになる。 社長は「我々は、開発コストの20%だけを負担するが、航空機開発技術の100%の移転を受ける」とし「技術移転は、20%ではなく、100%」と強調した。

アンタラ通信は、インドネシア側の技術者が、今後3〜4年間に韓国でKF-X開発のためのすべてのプログラムに参加することになると伝えた。
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記記事からも拾っています。
http://media.daum.net/breakingnews/newsview?newsid=20160108113011900
http://bemil.chosun.com/nbrd/bbs/view.html?b_bbs_id=10040&pn=1&num=85295



共感002 非共感001
インドネシアもたちが悪い。20%のコストしか負担しないのに、技術は全て持って行くと言うのか? このような泥棒契約であるはずがない。



共感004 非共感001
私たちは今まで、あらゆる苦労をしながら技術移転を受け、KFXに対するあらゆる不安を抱え大騒ぎしながら、やっと開発のスタートラインにたどり着いたのに、開発のリスクを全て韓国がおいながら、開発費用の20%だけの出資で、100%の技術移転だって? 

もしこれが事実なら政府と国防部、外交部は覚悟しろ。



共感002 非共感000
金は少ししか出さないのに、技術は全部寄越せだって? こんな狂った契約は直ぐに破棄しろ。 



共感000 非共感000
20しか出さないのに、100得ることは夢物語だと伝えろ。



共感000 非共感000
インドネシアの歪曲報道ではないのか?

>>>ホル韓コメンテーターの反応



日本人
開発費の負担どころか製品買っただけで当たり前のように技術移転を求めてる国はどこでしたっけ?



日本人
アメリカ人の気持ち、分かったかな?



日本人
自分たちが貰う時は『ただ』もしくは『おまけ』。 自分たちが渡すときは『半分』って、強欲だねえ。

韓国人と商売なんて、やるもんじゃねーな。



日本人
>金は少ししか出さないのに、技術は全部寄越せだって? こんな狂った契約は直ぐに破棄しろ。

お前がいうな



日本人
>20しか出さないのに、100得ることは夢物語だと伝えろ。

1も出さないのに、100得ることは夢物語だからねw




日本人
金は1円も出さないor返さないくせに技術提供と更に金寄越せだって?こんな寄生虫は駆除しろ。

まさかの特大ブーメラン




日本人
いや、お前らは製品買うだけで「技術移転しろ」とか毎回要求してないか?



日本人
そもそも渡す技術も元はパクったものだろうに



日本人
>私たちは今まで、あらゆる苦労をしながら技術移転を受け

ごめん、このフレーズだけで爆笑w



日本人
インドネシア「(名目通りの性能の飛行機なんて作れないだろうから)契約不履行による違約金が目的なんだけどね」



日本人

資金繰りの苦しいKAIとしては、その資金が喉から手が出るほど欲しいんだろ。



日本人
インドネシアの本音「どうせ完成なんかできっこないんだから、最低でも技術を受け取らないと割に合わない」。



日本人
今日のおまいうスレ



日本人
俺のものは俺のもの お前のものも俺のもの

見事なジャイアニズムですなあ。だがしかしそれを言っているのがスネ夫と言う悲哀

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (5) | ホル韓まとめ

コメント

18106 | 2016/01/09(土) 22:29:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>共感004 非共感001
私たちは今まで、あらゆる苦労をしながら技術移転を受け、KFXに対するあらゆる不安を抱え大騒ぎしながら、やっと開発のスタートラインにたどり着いたのに、開発のリスクを全て韓国がおいながら、開発費用の20%だけの出資で、100%の技術移転だって?

乞食が恵まれた物を奪い合っている構図
18107 | 2016/01/09(土) 22:34:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自惚れ乞食(韓国人)
18112 | 2016/01/10(日) 01:39:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
韓国・・・・・金がないんだ
こんな契約を結ぶという事は形振り構っていられない状態なんだろう
使い込んでしまったか又は使途不明金手当か
・・・・・兎に角金が欲しい・・・・だろう
18115 | 2016/01/10(日) 05:24:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>私たちは今まで、あらゆる苦労をしながら技術移転を受け、KFXに対するあらゆる不安を抱え大騒ぎしながら、やっと開発のスタートラインにたどり着いたのに、開発のリスクを全て韓国がおいながら、開発費用の20%だけの出資で、100%の技術移転だって?

君ぃ、そこはスタートラインじゃないよ!
見物するならもっと退がって!!
18119 | 2016/01/10(日) 08:48:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
インドネシアの幸運を祈ろう
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する