2016/01/09 (Sat) 16:30:00

韓国はマラリア流行国??? ⇒ 一体どこの星の先進国だよ、不潔過ぎるだろ!!! by ホル韓まとめ

国内血液在庫が2.1日分まで急減し、政府が苦肉の策としてマラリア流行地域でも献血を一時的に許可することにした。

PYH2016010803590006100_P2_99_20160108110309.jpg
写真引用:聯合ニュース

血液在庫2.1日分「非常事態」...マラリア流行地域でも献血を許可
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/IXigmu

>>>記事の翻訳
国内血液在庫が2.1日分まで急減し、政府が苦肉の策としてマラリア流行地域でも献血を一時的に許可することにした。

保健福祉部は「2016年第1回血液管理委員会の書面による審議」を通じて、マラリア流行地域でも献血をすることを許可することにしたと8日、明らかにした。 これに伴い、これまでマラリア流行地域で献血が禁止されていた京畿・坡州・金浦、仁川・甕津・永宗・龍游島・舞衣島、江原・鉄原、北朝鮮エリア(白頭山を除く)など、1日以上滞在した場合でも、献血をすることができるようになった。

この措置は3月までに一時的に適用される。ただし、その後も血液在庫が通常のレベルを取り戻さなければ期間をさらに増やすことができる。 マラリア地域献血が許可されたのは2007年以来、9年ぶりだ。

福祉部がマラリア流行地域の献血を可能にした理由は「供給血液院」の血液在庫が2.1日分(7日基準)にとどまり、輸血用の血液が不足するからである。

これは適正血液保有量である「5日分」の半分にも満たない。
>>>韓国人のコメント



共感005 非共感003
いくら血が無いからといって・・・ この措置は喉が渇いたので毒水を飲むのと同じではないのか?



共感011 非共感002
また他の災いを呼び込む決定を下すのか・・・ 他の方法はないのか? 連中のIQは一体幾つなのか?



共感001 非共感001
中国から輸入したらどうか? 



共感002 非共感001
ヘル朝鮮では個人の得にならないことは絶対にしない



共感001 非共感001
献血時間にいざ行ってみると、待ち時間が長すぎるし、駐車場も狭くして、あまりにも不便で行けない。



共感002 非共感000
韓国のマラリア流行地域があったなんて知らなかった。



共感015 非共感001
献血が精力に良いという記事を書けば直ぐに解決するだろう。

>>>ホル韓コメンテーターの反応



日本人
あれ、確か「我が国は医療先進国!」とか
いってなかったっけ?



日本人
喉元過ぎれば熱さを忘れるを地で行く国だなぁ。あれだけMERSで大騒ぎしておいて未だ陰圧設備も無いそうだし、今更になってウィルスが変異していたとか言い出すし



日本人
塞翁が馬は吉事と凶事が交互に来るが、韓国は凶事の積み重ねにしかならんよな
この流れヘル朝鮮にどんな騒ぎが起きるかワクワクだな
但し、日本へのとばっちりは勘弁だ



日本人
チョンはキムチ汁が血液の代用になるだろwww
万能薬の朝鮮キムチwww



日本人
「マラリア流行地域」なんてモンがあるの?
日本人観光客の帰国後の採血は大丈夫なのかよ




日本人
どこのアフリカの話ですかw 安全不感症な国らしい話ですね
ちなみに、日本でも今年の冬は献血が少なくなっているようです。健康な方は献血に協力しましょう。




日本人
さすがヘル朝鮮だわ、国民総マラリアキャリーになったりしてな。



日本人
医療に対する安全意識が皆無だな、こいつら。こんなザマでよく「韓国は医療先進国ニダ!」なんて言えるな。



日本人
鳥インフルエンザ
口蹄疫
結核
MERS
そしてマラリアかよ

韓国は地球上から消えろよ 迷惑だわ



日本人
金田氏のブログで狂犬病やデング熱も毎年かなりの発生があると書かれている。鳥インフルや口蹄疫も多いとかで半島への入出時には注意が必要とか。



日本人

最初に言っとくけど、日本に頼るなよ。



日本人
犬の血も集めればいいんじゃね?



日本人
アフリカ並みじゃねーか韓国w



日本人
MERSだ、マラリア流行地域だ、どこの星の先進国だよ。不潔過ぎるだろ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (15) | ホル韓まとめ

コメント

18087 | 2016/01/09(土) 17:17:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界のあらゆる菌が集まる国
こいつらの全国民のレベルを表してるなw
18090 | 2016/01/09(土) 17:28:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北朝鮮に土着マラリアが残っていて、38度線付近でも感染例があるのは知っていたが、首都周辺でも結構残ってるんだな
こっちくんな
18091 | 2016/01/09(土) 17:33:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国で献血って、空気注射とか注射器使い回しとかされそうだもんな。
18093 | 2016/01/09(土) 17:42:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
実父から叔父や兄弟に犯され、妊娠した状態で嫁に出す半島の悪習「試し腹」。近親相姦の子供は奴隷として扱われるが、ときに彼らも子を残すことから、半島人に溶け込み、火病などの精神疾病や多くの遺伝子エラーを抱えている。これに加えてキムチのカプサイシンの大量摂取で、ダブルで遺伝子が崩壊し、実に半島人の7割が、6万3000超の遺伝子変異(エラー)があると、自国のメディア中央日報が報じている。これがヒトモドキといわれる所以だ。ようは遺伝子エラーで特定の免疫力が欠乏したりしているのではと容易に想像がつく。世界でも最大のエンガチョ国で、変な病気を変異させる迷惑国。それが半島民だと確信している。
18094 | 2016/01/09(土) 17:46:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国に行くときにワクチンは要らないのかしら?
今どき韓国に行く人は 仕事で嫌々行く人か
里帰りの韓国人しかないだろうけど。
18096 | 2016/01/09(土) 19:54:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の場合、海外に行ったら数ヶ月献血できなかったはず。
18099 | 2016/01/09(土) 20:35:20 | URL | edit
あんのうん #-
丁度良い
国を封鎖してそのまま滅べ。
18100 | 2016/01/09(土) 20:44:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
全てが朝鮮人を介して突然変異しそう
朝鮮人だから保菌者でも無事??
健常者なら・・・
いい加減に日本は入国禁止措置を取らないと
18101 | 2016/01/09(土) 21:58:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
MERSの時、殺虫剤まいてた奴もいたよな。
ここの国は汚物以外の何者でもない。
衛生観念って皆無だろ。
18102 | 2016/01/09(土) 22:01:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この時代にあって、あんな高緯度の国でマラリア流行地域っていうのもレアな感じがするし、撲滅しようって気にはならないのかね?

こういうのも、きっと価値観の違いだな。
やっぱりユニークだわ韓国人。
18103 | 2016/01/09(土) 22:11:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の地震や津波をお祝いする国が
これですか…
とにかく汚いから入国しないで下さい
18109 | 2016/01/10(日) 00:06:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
糞国。
18110 | 2016/01/10(日) 00:39:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
キムチ汁でも注射しとけ
18111 | 2016/01/10(日) 00:45:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本は島国であることに加え国民意識から防疫レベルは高い
周辺国特に大陸は汚染地帯と思った方がいい
ただ日本への観光が多いから、日本に感染が拡がり得るのが辛い
中韓まったく防疫できてないからな公衆衛生くそすぎ
18114 | 2016/01/10(日) 02:07:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
で、在日がこれらを運んでくるんだよな
東京・大阪・九州なんかで結核とか流行するのは、このせいだって言われてるね
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する