2016/01/09 (Sat) 00:00:00

自ら壁に後頭部を打ちつけているだけだといい加減悟れよ(笑) by ホル韓まとめ

米国オバマ政権は、北朝鮮が「水爆実験」を敢行する2週間前に核実験の準備をしているという事実を把握したNBC放送が7日報道した。

kankoku_201601070124039e9.jpg

米国水爆実験の準備を2週間前に把握 NBC
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/2R6e0v

>>>記事の翻訳
米国オバマ政権は、北朝鮮が「水爆実験」を敢行する2週間前に核実験の準備をしているという事実を把握したNBC放送が7日報道した。

放送は米軍当局者の話を引用してこのように伝え、米国が基本的な大気サンプルを採取しようと、核実験現場の付近にドローンを浮かべたと明らかにした。

当局者は、北朝鮮の核実験当日の6日に再び大気サンプルを捕集し、これをもとにトリチウムを追跡して、北朝鮮が実際に原爆以上の威力をもつ核兵器を開発したのかを確認する計画だと述べた。

トリチウムは、リチウムと中性子を反応させて水爆の材料として使用する場合、出てくる成分である。これに関連しホワイトハウスのスポークスマンは、前日(現地時間)の記者会見で、北朝鮮の核実験実施について「驚かない」と明らかにし、何か事前に知っていた気配を見せた。

米国防総省は、北朝鮮が最近、水素爆弾を開発したと断言するにつれ、いつでも核実験があると予想したが、油断をして正確なタイミングを逃したと確認した。
>>>韓国人のコメント



共感009 非共感004
私たちの国家情報院は無能だと自ら自認しろ・・・



共感018 非共感007
2週間前に把握していたのに、韓国との情報共有はないのか?



共感006 非共感005
我々は米国にあそこまで尽くしておいて、情報の共有すら受け取れないのか? 



共感015 非共感000
韓国に知らせる瞬間、情報は情報ではなく無価値なゴミになる・・・ 



共感010 非共感001
そんな情報すら共有もできない現政府は何なのか? 本当に同盟国なの?



共感009 非共感000
私たちと情報を共有すれば、直ぐにポータルサイトのトップにニュースとして流れるので・・・



共感001 非共感000
北朝鮮に、米国に、日本に・・・ もう韓国は後頭部だらけ(笑)

>>>ホル韓コメンテーターの反応



日本人
信用されてないっていい加減気づけよ



日本人
はるか昔からおまえらは1000年以上中国から後頭部を殴られ続けてきたじゃないの。何を今更。



日本人
え?何を尽くしたの?具体的に教えてw



日本人
そりゃレッドチームに機密情報教えるバカいないよな



日本人
>私たちと情報を共有すれば、直ぐにポータルサイトのトップにニュースとして流れるので・・・

これだと思うわ。成果ニダとホルホルして、すぐに言っちゃうだろうからねw




日本人
自ら壁に後頭部を打ちつけているだけだといい加減悟れよ(笑)



日本人
オマエラが首をいろんなとこに振りまくってるから、他から見れば必然的に後頭部が見えるんだろ



日本人
米:北が2週間後に核実験するぞ。ここだけの話な。
韓:了解ニダ。おーいみんな〜、北が核実験するんだって!!




日本人
韓国軍は北の核実験は一ヶ月前には察知できますよーと公言してたんだから、教えてもらおうとすんなよなぁ



日本人
おまエラに教えて何かメリットあるとでも?
メリット無いだけならいいけど邪魔されるのは目に見えてる




日本人
面白いよな。他人の後頭部をひたすら狙っていたら、自分の後頭部を360度から叩かれる国ってのも



日本人
ていうか韓国人曰く1ヶ月前には分かるんだろ。無能を人の言い訳にすんなよ



日本人
まさか韓国様ともあろうお方が知らぬはずはないだろうとの配慮ですよ。



日本人
日本も速報の速さとその後の政府対応からして事前に把握してたよ。そもそも地震観測したのは日本だし。独自の観測衛星で東アジアに張り付いてるのも日本と米国だけだしね。 

まあどれだけ情報握ってても今の韓国と共有するなんて愚策を取る国家はないよ、共有して2時間後には北に伝わる国だから




日本人
俺は韓国が知らなかった方が驚きだよ



日本人
四面後頭部・・・
どこを叩いても後頭部・・・
分け入っても分け入っても後頭部・・・
眼はどこに付いてるのか? 教えて欲しい・・・



日本人
韓国人はスピーカーだからよ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (14) | ホル韓まとめ

コメント

18050 | 2016/01/09(土) 01:53:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界から孤立した韓国
18051 | 2016/01/09(土) 02:03:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何でもかんでも首突っ込んで主役気取りだから肝心な時に外されるだけ
勝手にスッ転んで後頭部打ち付けてギャーギャー騒ぐな
18053 | 2016/01/09(土) 02:40:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そもそも、当事者のおまエラが真っ先に気づけよ。
18054 | 2016/01/09(土) 03:14:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分で自分の後頭部を殴ってるだけです

以上
18058 | 2016/01/09(土) 03:31:00 | URL | edit
保守派市民 #-
いやいやパククネ大統領は事前に知っていたと思いますよ。
だからこそ、北朝鮮がことを起こす直前に日本と和睦した。

満州・北朝鮮・韓国・日本の親日派は緊密に情報交換していると思われます。旧大日本帝国の末裔なのだから当然ですが。

今回の事件は近平に相当の打撃を与えたと考えます。
南北朝鮮が離反して対岸の港湾都市が危うくなれば、近平は日米と戦争どころの話ではなくなるでしょう。これで離反したのは、ベトナム・香港・チベット・ウイグル・モンゴル・満州・台湾・南北朝鮮となり、勝てますかという話。

この後は利上げで上海市場を破壊して、元を暴落させ、ドル資産を流出させて、近平をぎりぎり締め上げていくという展開になると思います。
18059 | 2016/01/09(土) 03:53:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国って戦争中なんだよな
休戦協定結んでないんだよねw

まともな哨戒機もない、保守できていない戦闘機
固定砲台ていどの戦車と北に比べて数量もおとっていると
情報操作で北朝鮮が旧式兵器しかもっていないとバカすぎ
ザイニチ北朝鮮人がロシア経由で兵器購入してるのに情報ながしてないんだよね。北朝鮮はロシアと陸続きなのに安心しきっているよな
北が攻めてきたら降伏し統一するんだろ?
18064 | 2016/01/09(土) 06:47:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自己都合で世界が動くと思ってる典型的な韓国人の流れじゃねぇか
米国様ばかりに頼ってるんじゃねぇ
だから、おまえらは無能だと言われるんだ
18067 | 2016/01/09(土) 07:09:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
レッドチームとの情報共有は出来ない。アチソンラインを再び引こう!
18069 | 2016/01/09(土) 07:35:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ほれ優秀な韓国人は、1ヶ月前に察知できると豪語したから、当然知っている思って連絡しなかったんだよ。
18079 | 2016/01/09(土) 12:08:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スデに自由主義陣営のミソッカスですら無いんだな。
18092 | 2016/01/09(土) 17:41:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
嫌われてるっていい加減気づけよ
18105 | 2016/01/09(土) 22:29:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
クネが事前に知ってた?
ありえない…
ハブられてるのにw
知ってたのはアメリカと日本だけでしょ
北の水爆のウソさえも

18118 | 2016/01/10(日) 08:44:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
風見鶏みたいにくるくる回るから『全方位が後頭部』になるんだ。
それを逆恨みして悪意を募らせるのだから朝鮮人は手に負えない。

芯も無く、くるくると良く回る奴には背中を任せられない
ましてや回る奴の背中など守れない。自業自得を理解しろ糞食い族。
18124 | 2016/01/10(日) 11:01:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

これは韓国が知ってたとか知らなかったと言う問題じゃないでしょう。

もし事前に韓国の政府やメディアが「北朝鮮は水爆の開発、実験を準備している」というような発言をすれば、「同胞を非難、裏切るのか」となって断罪される。

韓国は日本が拉致問題を言うことにも反発して、これまでも「日本は韓国人女性を拉致して慰安婦にした」と言ってます、またミサイル問題でも「日本は無意味にさわいで北朝鮮を非難している」として、日本の通常の北朝鮮分析さえも許さないわけです。

結局、韓国は「北朝鮮と同胞」というクビキをのがれない、それは対米でも同様です、ただ、アメリカにたいしてはあまり言わない、というだけ、相手が日本なら韓国は北朝鮮と同調するわけです。

韓国は北朝鮮の核実験やミサイル発射にたいしては「北朝鮮側」にいる。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する