2016/01/08 (Fri) 18:00:00

中国人慰安婦が100万人で韓国慰安婦が40万人、もう従軍慰安婦だけで軍が作れるレベル by ホル韓まとめ

在米韓国系団体が日本軍慰安婦問題を教育を行うことを支持するための署名募集サイトを開設した。これに対して産経新聞は6日「この団体は慰安婦の数を以前の2倍に達する「40万人」と記載した」と主張した。

NISI20151201_0006189324_web_99_20160106113407.jpg
写真引用:NEWSIS

産経「米韓国系団体が慰安婦の数を2倍に膨らませた」
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/mhBV2k

>>>記事の翻訳
在米韓国系団体が米公立高等学校で、日本軍慰安婦問題を教育を行うことを支持するための署名募集サイトを開設した。これに対して産経新聞は6日「この団体は慰安婦の数を以前の2倍に達する「40万人」と記載した」と主張した。

「カルフォルニア韓米フォーラム(KAFC)」は慰安婦問題を初めて米国公立高等学校の歴史・社会教育過程に含ませる、カリフォルニア州の改正案を支持する請願書を作成して1日署名募集サイトを開設した。

請願書は慰安婦問題に対して「近代、最も大規模で制度化された性奴隷の事例を子供に教えるのは重要だ」「少なくとも11ヶ国で最大40万人の女性と子供が被害を受けた」と明らかにした。

これに対して産経は「カリフォルニア州、グレンデールの慰安婦少女像の碑文には慰安婦が20万人以上だと記載したが、これは韓国側の一方的な見解だ」としながら「今回の請願書にはそれよりも多い「最大40万人」と記載した」しながら不満を表わした。

KAFCはカリフォルニア、グレンデールに慰安婦少女像設置を推進した団体だ。

少女像に対して説明する碑文には「日本軍によって強制的に性的奴隷になった20万人以上の韓国、中国、台湾、日本、フィリピン、タイ、ベトナム、マレーシア、東ティモール、インドネシア、オランダの女性を追慕する」と記されている。
>>>韓国人のコメント



共感000 非共感003
20万人と言っていたのを、今度は40万人と何の根拠もなしに増やして発表したのは、十分誤解を招く余地がある。しかも、こういう時期にこのような記事が上がってくるのは、結局のところ両国の為にならない。



共感003 非共感001
犯罪行為の内容は人数に関係ない。チョッパリは、否定ばかりしないで、素直に謝罪をしていれば、ここまで大きくならなかったはずだ。日本の蛮行は人類の歴史に永遠に残るだろう。



共感002 非共感000
中国人慰安婦だけを集計しても100万人は、十分にいるように見えるけど?



共感000 非共感002
こんなに適当に数字の水増しをしていたら、本当の被害者が嘘つき呼ばわりされるよ・・・



共感000 非共感000
汚い民族め・・・ 数字の大小よりも、人間が犯す事のできる最大の罪を犯したことの方が重要なんだ



共感003 非共感000
日本人は本当に間抜けだ。あんな数字を2倍に増やした程度では、まだ少ないほうだ。



共感000 非共感000
1人と10人の差は大きい。だが20万と40万の差は大きくない。多くの人々が性的奴隷として連行され苦痛を受けた。それがたった1人だったとしても、国家が計画的に行った以上、性的奴隷の人数が重要なのではない。ドイツはユダヤ人を虐殺したことに重点を置くが、人数に重点を置いていない。

簡単に説明すれば、泥棒が他人のお金を盗んだこと自体が重要なのであって、金額が重要なのか?




共感000 非共感000
40万人だと間違いで、20万人だと正しいのか? 日本の蛮行に違いはない。

>>>ホル韓コメンテーターの反応



日本人
韓国人らしい詭弁がいっぱいだねw



日本人
日本兵最強伝説がまた増えるな。



日本人
20万でも、盛りすぎなんだよ!!

当時の半島に女性が何人いたのか、分かってないのか?



日本人
人数は関係ないと言う主張は学術的な根拠は関係ないと主張してるようなものなんだけどな。 アメリカでこの動きに賛同してる一部議員やらの人権擁護屋にはそこは見えない、見てないふりなんだろうね。



日本人
少年漫画並みのパワーインフレ




日本人
これにせよ、南京事件にせよ「人数は問題ではない]っていうけど一番人数にこだわってんのはあなたちでしょうが。



日本人
根拠もなく20万人から40万人に増やしたら信憑性が疑われるだけだろ



日本人
”データを改竄すれば、ことの信憑性が一気に下がる” って解ってるから、言い訳に必死です



日本人
そもそも20万人が捏造だけど



日本人
最初は人数を大々的に報じ、人数について批判が及ぶと、人数の問題じゃ無いと言い、この問題が通用しなくなってくると、人数を倍にして大問題だと叫ぶ。



日本人
物理的に考えりゃ分かりそうなもんだけど…  こんなに沢山の穀潰し連れまわせるなら日本は負けやしねえよ



日本人
人数増やしたんだから、増えた分の謝罪と賠償を要求ニダ!



日本人
ひとつ、ふたつ、みっつ、たくさん・・・・
朝鮮人には、数の概念がまだない。




日本人
少女像に対して説明する碑文には「日本軍によって強制的に性的奴隷になった20万人以上の韓国、中国、台湾、日本、フィリピン、タイ、ベトナム、マレーシア、東ティモール、インドネシア、オランダの女性を追慕する」と記されている。

東ティモールは1999年の独立なんだよなぁ

朝鮮人の浅ましさがよく分かるwww



日本人
韓国人は算数苦手だからなぁ
三つ以上は全部沢山って考えるんだよ。



日本人
米軍慰安婦と韓国軍のベトナム人慰安婦の数足したんじゃね?




日本人
どうせ嘘なんだから100億人していいよw



日本人
そのうち1000万人になるだろうw



日本人
もういっその事、男もケツ使えるから慰安夫にさせられたから2倍に増えましたって言えよw



日本人
中国人慰安婦が100万人、韓国慰安婦が40万人。
もう従軍慰安婦だけで、軍が作れるなwww

しねよ、バ韓国人。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (19) | ホル韓まとめ

コメント

18029 | 2016/01/08(金) 18:52:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もうお前らは国家総員売春婦と男娼の国だって事にすりゃあ良くないか
18030 | 2016/01/08(金) 18:54:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
つーか、日本の将兵の人員数が幾らかわかってんのか?この土人どもはw
18031 | 2016/01/08(金) 19:02:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう終わった話。不可逆ってそういうことw
18033 | 2016/01/08(金) 19:30:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人のコメント読んだ感想
「キチガイに自覚なし」
18035 | 2016/01/08(金) 20:02:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦は2000万人だろ?
18036 | 2016/01/08(金) 20:21:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
私のコメントが載ってた( ゚Д゚)
発言がコロコロ変わるから、すぐに嘘だってわかるねw
18038 | 2016/01/08(金) 20:32:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう火病で怒りを撒き散らしてるだけなところが間抜けだなw
是非40万人のリストと根拠を示して欲しいわ。

だけど、人数に関係無く、日本政府と日本軍は強制連行していないし、朝鮮人売春婦への戦後保証も完了している。
と日韓両政府で合意したんだがw
18039 | 2016/01/08(金) 20:53:28 | URL | edit
のく #-
ん?
つい先日 終わった話しのはずだが?
18040 | 2016/01/08(金) 21:44:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう慰安婦20億人でいいよ。
18041 | 2016/01/08(金) 21:50:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
募集をかけたら集まって集まって、さぞ断るのに苦労しただろう。
戦争中に沢山の女をはべらせて豪勢なことだったね。
18042 | 2016/01/08(金) 22:03:36 | URL | edit
朝鮮人は裏付け調査が出来ない民族だからな。覚えてね♪ #-
そういえば、
インドネシアの慰安婦調査で慰安婦の数が当時駐留していた日本軍の2倍の数になったのは有名な話。日本軍最強伝説の一頁。
18048 | 2016/01/08(金) 23:07:08 | URL | edit
通りすがり #-
その当時の純粋な韓国人の人口はどんだけ?女はみんな売春遠征に行ってたんでしょ?純韓国人は戦時中生まれてないって事? 
18049 | 2016/01/09(土) 00:13:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まあ韓国売春婦は2000万人以上いるわけだが
18076 | 2016/01/09(土) 10:33:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国も韓国も被害者の名前など根拠を一人一人確認してから言えばまだ信憑性もあるのにw証拠ないから普通は捏造となるんだけど、韓国中国の思考だと証拠がないから好き勝手作れば良いになるのが笑える
18082 | 2016/01/09(土) 14:02:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
糞チョン
18085 | 2016/01/09(土) 15:37:11 | URL | edit
北の風 #-
現役も含む
18095 | 2016/01/09(土) 19:38:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
厳密に言えば、今までは20万以上で、今回は最大40万だから矛盾はない。
慰安婦の数の範囲の最低値と最大値が定義されたというだけの話。
もっともその数字の算出自体が怪しいのだけれども。
でも・・・

>1人と10人の差は大きい。だが20万と40万の差は大きくない。

「一人を殺せば殺人だけど、大勢を殺せば英雄」というような物言いをする韓国人相手では、そんな詳細な発言の解釈をすることさえも無意味だろうね。
18149 | 2016/01/11(月) 13:41:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
オウムや統一教会の信者の洗脳をとかせるには身内しかいない
日本人がいくら真実を訴えようが証拠を見せようが無意味
トップが死のうが刑務所で極刑になろうが信者は洗脳からは溶けない
18151 | 2016/01/11(月) 15:59:01 | URL | edit
  #-
挺身隊=慰安婦 が20万って数字の論拠
これは、労働移民=慰安婦というくらいの暴論

日本で働く、または日系企業で働く韓国人女性はみんな慰安婦って言う暴論からの数字なんだけども
何なんだろうな、プロパガンダ丸出しの数字操作
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する