2016/01/08 (Fri) 15:00:00

マイナンバー制度開始で干上がりつつあるな!!! ⇒ 在日民団「生活が大変だから合意を受け入れてくれ」by ホル韓まとめ

在日同胞団体である在日本大韓民国民団(在日民団)は6日、韓国国民が日本軍慰安婦の合意を受け入れてくれるよう訴えて出た。

201601060844_61110010225765_1_99_20160106084503.jpg
写真引用:国民日報

在日民団「韓国国民、慰安婦の合意を受け入れて」訴え
引用:ネイバーニュース/国民日報
http://goo.gl/l1FEOM

>>>記事の翻訳
在日同胞団体である在日本大韓民国民団(在日民団)は6日、韓国国民が日本軍慰安婦の合意を受け入れてくれるよう訴えて出た。

在日民団はこの日、国内総合日刊紙の3紙に「日韓日本軍慰安婦被害者問題の交渉妥結に対する在日同胞の要請文」というタイトルの広告を出し、このような立場を明らかにした。

在日民団は広告は、先月妥結された日本軍慰安婦被害者の合意を「最良の合意」と評価して、韓国国民に「大乗的見地から」合意案を受け入れるくれることを訴えた。在日民団は「外交交渉において一方的な勝利はありえない、過去24年間、両国間の懸案であったが、さまざまな困難にもかかわらず、最善の合意を成し遂げた本国政府の苦衷を理解し、これを支持する」と明らかにした。

この団体は「今回の合意が被害者の立場で満足できるレベルではなくても、過去のどの政府も果たせなかった、日本政府の責任を認めされるなどの結果をもたらした」としながら「合意をめぐる内部の分裂により永遠に未解決で残すよりは、今後日本が約束を履行するか見守りながら大局的な見地で合意案を受け入れるよう本国の国民に訴える」と呼びかけた。

在日民団は、特に「過去数年間、困難だった韓日関係のため、在日同胞の生活が大きな打撃を受けて、日本各地で嫌韓デモがあふれ出たことを思い出して欲しい」とし「今回の合意を機に両国関係が梗塞されず、未来志向的な関係に発展していくことを期待する」と付け加えた。

在日民団は、日本政府にも「両国間合意事項を迅速かつ正確に実施して高齢の被害者たちが一日も早く名誉と尊厳を回復し、過去の傷を少しでも癒すことができように積極的に努力すること」を要求した。1946年に設立された、在日民団は50万人に達する在日同胞を会員に置いており、韓国政府から年間80億ウォンの支援を受けている。
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記記事から拾っています。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=052&aid=0000750371
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=001&aid=0008097252




共感004 非共感003
日本政府が韓国の前科経歴ない人々に日本国籍を、市民権を与えると宣言すれば、自然に韓日間は連邦制で統一される。子孫に自由民主主義体制を譲るためにも、日本と連邦制統一をしよう。



共感004 非共感005
韓国本国の人間以外は口を閉じていろ。



共感003 非共感004
合意は無効である。被害者と相談して合意をすべきなのに、今回の合意は政府と政府が勝手に合意をしたものである。



共感002 非共感001
在日側が関与する問題でない。静かにしていろ。



共感000 非共感000
チョッパリについて食べる売国奴の在日民団をなくせ。



共感000 非共感000
自分たちの生活が大変だから、日本の蛮行に目をつむれだって??? 最悪の売国奴だな!!!

>>>ホル韓コメンテーターの反応



日本人
態度のデカい乞食



日本人
韓国の皆さん、在日は韓国人としての義務である
徴兵や納税等の最低限の義務にも応じていないクズの集団です
是非回収して根性叩き直して下さい



日本人
日本に住んでいるのに事実を直視せず被害者を装う。
嫌なら本国へ帰ればいいのに寄生虫みたいに日本にたかる在日。
日本から出ていけ!



日本人
在特会の行為、批判の矢面に立たされているが
やっぱり利いてるんじゃん。
在日たちは、村山談話や河野談話が出た時に
もっと積極的に動いていれば、現状とは違っていた。

それにしても在日って、いつも「自分が…」「自分が…」だな。
半島人特有の気質ではあるが、それが濃くなったようで
本当に日本でガラバゴスしている



日本人
>韓国本国の人間以外は口を閉じていろ

アメリカで在米韓国人がやる「慰安婦交渉の無効を宣言するデモ」も黙らせてくれないか




日本人
嫌韓も在日に与える影響はあると思うけど、在日が嫌われているのは在日自身に問題があるからなのだが・・・

だから慰安婦問題が合意しても在日への嫌悪感は変わらない。




日本人
在日自身が嫌韓の要因でもあるのに被害者面して日韓両方に注文つけるってか
流石は両班様だよ
吐き気がする



日本人
マイナンバー制度開始で干上がりつつあるな。
はやく普及させよう。




日本人
民団って、日本にも本国にも 迷惑でお荷物で要らない団体。



日本人
いいから!在日コジキ犯罪集団!日本から出てけ!

日本で犯罪と、生活保護不正受給! お前ら!クズ韓国DNA でけて!




日本人
楽園に帰れば 問題ないだろ 半島に帰れよ
ごねただけで 取り返しつかない影響出てるし・・



日本人
>韓国本国の人間以外は口を閉じていろ。

アメリカで同時デモをする韓国系アメリカ人は同胞として誇らしいニダ
で・・・合意を進める在日は口を出すなと
ようするに自分達と違う意見は敵とみなし排除するという
韓国人らしい考え方だ
ウリかナラしかなく譲り合うこともない世界って簡単明瞭だけど残酷だな
日本人でよかったわ



日本人
祖国への帰国の要請ですか。ようやく帰る気になりましたか



日本人
乞食同士が醜く争っているようですね



日本人
朝鮮本国は早く同胞を回収しろよ



日本人
正にゴミw



日本人
こりゃどっちからも嫌われる訳だわ。
自分都合のみの奴らw




日本人
韓国政府が兵役に就かないで良いとこ取りの『彼ら』を引き取れば少子化対策にもなるだろ。



日本人
生活が大変だと言いつつ日本に寄生する在日
またまだ日本にいる方がマシなんたろう
特権や通名を廃止してもっと生活苦に追い込もう!



日本人
在日も今まで日本国内で慰安婦プロパガンダしてた(今もしてる)くせにな。
「生活が苦しくなってきたからやめてほしい」とかよく言うよw




日本人
いいから在コを回収してくれよ。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (14) | ホル韓まとめ

コメント

18014 | 2016/01/08(金) 16:07:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朴さん朴さん、今の日本にも貴女の思いのままに出来るものがひとつだけ有りますよ?
18015 | 2016/01/08(金) 16:25:44 | URL | edit
あ #-
     .  __ -──‐-、,.._
..   .   /        .ヽ  【盧武鉉大統領】03年6月の訪日
   .  /  |  -─‐-   . | ..ヽ
     |  / ,-‐‐‐Ll‐‐‐-、ヾ .. ..l   TBSのテレビ番組で
     ヽ;;/ ,<●>  <●> 、
    ..(((  ⌒. / \⌒   )))
      ヽi..ヽ ノ(、______)ノヽ /i_/
   ..   \< =====  >ノ /
      ,/ ヽ、_ .,  ノ゙/i、
     '1--、| l,゙l' ̄ ̄,.l゙j゙./゙⌒ヽミ
異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲い、韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、日本の選挙権を求る。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。私たちが苦しい思いをしていた頃僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。
18016 | 2016/01/08(金) 16:32:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
つーか、早いとこ日本国内の在日テヨンを一匹残らず引き取ってくれねえか?
物凄い邪魔だわ。
それやってくれたら、テヨン土人王国への高感度は確実にあがるぞ?
まじでまじでw
18017 | 2016/01/08(金) 16:50:12 | URL | edit
のく #-
今までシレーッとしてきておいて
自分たちの生活に支障が出始めたもんだから、やっと声をあげるとか
本当に、日本に巣食う癌細胞だな民団は
50万人という数字に目眩がします
18018 | 2016/01/08(金) 17:15:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在日は日本語喋るな
18019 | 2016/01/08(金) 17:27:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
懇切丁寧に在日村まで用意してくれてあるんだから
生活が大変なら 在日は祖国に帰ればよろしいのよ。
癇癪を起こして日本で放火や強盗事件を起こすのを
やめてちょうだい。
18020 | 2016/01/08(金) 17:43:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在日の人が韓国に帰れば解決する問題じゃんw
18022 | 2016/01/08(金) 17:52:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
竹島とか慰安婦の件はきっかけであって、今では韓国人という民族が根っから嫌われている
ハングル文字が書いてある限り、日本人は警戒を解こうとはしない
合意を受け入れたからって、俺達の代で日韓関係が改善する事はないだろう
韓国人が聖人レベルの善人になれば話は別だが、そんな奇跡が起きる前に地球が滅ぶだろうな
18027 | 2016/01/08(金) 18:45:54 | URL | edit
再発 #-
民団はアメリカ政府に向かって「慰安婦強制連行説は韓国政府の捏造だ」と言ってみろ。
たまには在日も日本の役に立て。
そうすれば日本人が在日を見る目も変わるよ(変わらねーか)(笑)。
18028 | 2016/01/08(金) 18:49:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おう南朝鮮、帰還事業手ぬるいんじゃねえの?
もっと本気出せよ
18034 | 2016/01/08(金) 19:47:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※18015
なつかしすw 二行目以降はガセだけど。
18037 | 2016/01/08(金) 20:30:00 | URL | edit
朝鮮とは距離を取ります。 #-
朝日新聞は朝鮮への帰国事業を支援すべきではないだろうか。
18075 | 2016/01/09(土) 10:22:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さぁすが 在日コリアン

ボロ儲けした時はダンマリで、悪くなった時だけ助けを乞う
コリアンの本性丸出しやな

在日は徴兵のみならず、通り名を使って脱税し続け優遇されていた
祖国同胞の為に、汗を流してスピーカーの設置に行け
18078 | 2016/01/09(土) 11:09:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は再生もできない地球のゴミ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する