2016/01/08 (Fri) 12:30:00

2歳の頃の悲惨な体験を語る自称元慰安婦が出てきそうだ… ⇒ 韓国「慰安婦には2~3才の子供もいたニダ!!!」とデモ by ホル韓まとめ

"Japan statutory r◯pe! Shame on you! Shame on you! (日本は少女を◯姦した! 恥ずかしいと思え! )"

NISI20160107_0011221257_web_99_20160107135806.jpg
写真引用:NEWSIS

「日本、恥ずかしいと思いなさい!」
マンハッタンにある日本総領事館前のスローガンにびっくり

引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/kXCVvs

>>>記事の翻訳
"Japan statutory r◯pe! Shame on you! Shame on you! (日本は少女を◯姦した! 恥ずかしいと思え! )"

今回のデモは韓国で24年間続いてきた第1212次水曜デモに合わせて、ニューヨークではこの日正午からマンハッタンの日本総領事館とニュージャージーのペリセイズパーク慰安婦碑の前で同時進行されて関心を集めた。

暖かい12月が続いた中で水銀柱が急降下したが、デモ参加者は寒さもかかわらずに準備したプラカードを持ってスローガンを叫んだ。キム前ニューヨーク韓国人教師会長が「Japan statutory r◯pe! (日本は少女を◯姦した!)」と先唱すれば、残りの人々が「Shame on you! Shame on you! (恥ずかしいと思え!)」と叫んだ。

昼休みをむかえてパークアベニューには多くの人々があふれ出て、これらのデモを見守った。

特にデモ隊の刺激的なスローガンに目をまるくして見守ったり、質問をして写真を撮る人が列をなした。キム会長は「Statutory r◯peという話は「未成年◯姦」を意味する法廷用語で米国ではとても恐ろしくて、ぞっとする犯罪に通じる」としながら「慰安婦被害者はほとんどが未成年者であり、その中には2~3才の子供もいた」と喚起させた。

キム会長は「被害者を自発的な売春婦だと偽り主張をならべるのが今日の日本だ。その日本の実体を米国市民にきちんと知らせるためにこのスローガンを一時間の間叫んだ」と話した。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント



共感001 非共感016
米軍も韓国人女性を◯姦しましたが・・・


>>>返信
売春婦だったとしても、それを拉致して強制的に犯せば、それは犯罪ではないのか?



共感008 非共感001
応援します。寒さの中で苦労しておられて・・・ 無能政府は何もできないのに本当に尊敬します。



共感004 非共感001
戦犯の孫が首相になる国に何を望むのか? 真の謝罪を、これ以上言及できない中で、反省の象徴をなくせというのに、それがどうして真の謝罪なのか?

真の謝罪ならば日本が自ら東京、大阪、名古屋などに少女像を設置して、ドイツのように持続的な反省を国内と国際的に示すべきだ。

>>>ホル韓コメンテーターの反応



ホル韓人
計算合わないからって無理過ぎ



ホル韓人
計算が狂って来たからって流石に嘘バレバレ過ぎだろw

バレないと思ってんのかコイツラ



ホル韓人
ウリの爺ちゃん婆ちゃんは、
全員幼少期に日本軍に殺されたニダ!



ホル韓人
※「慰安婦被害者はほとんどが未成年者であり、その中には2~3才の子供もいた」と喚起させた。

次世代の巫女を準備中みたいだね。



ホル韓人
しねよ
マジでこいつら許さん・・・




ホル韓人
40万人の慰安婦って言ったり、今度は2~3才の子供もいたかw
それって売春婦の子供の事じゃないのか?
朝鮮人は馬鹿しかいないから、こんな恥ずかしい主張ができるんだなw




ホル韓人
次は「受精した卵子を〇姦したニダ!!」になると思うな。
それにしても旧日本軍って20万~40万の売春婦連れて行軍してたなんて無敵だな。
兵站、駐留所なんか一端の街クラスだろww

辻褄の合わない主義主張を大声で叫ぶ恥ずかしい民族、
さらにそれを擁護するネット民www



ホル韓人
>売春婦だったとしても、それを拉致して強制的に犯せば、それは犯罪ではないのか?

↑手遅れだ・・・ もう考えることを辞めている。(´-ω-`)




ホル韓人
そろそろ戦後生まれの売春婦がでてくるぞ。

「母親の胎内にいるときに慰安婦とされた!」「父親の金玉の中にいた時に慰安婦とされた!」
なんてな・・・   金玉の中っ!?



ホル韓人
朝鮮人はホントに糞だと思う。
史実は中国人が李氏朝鮮女を
数十万人も強制連行(朝貢)して再奴隷にしたのに、
中国を恨むどころか手を組んで
日本を貶めようとしてる。



ホル韓人
言いがかりもここまでくると意図的に論理的思考を放棄してるとしか思えんな



ホル韓人
全く信じられませんわ



ホル韓人
当然だが日本総領事官は厳正な抗議をしたんだよな?
今までのやり方ではこいつらは変わらない

徹底的に抗議しろ 日本式の大人の対応は国際社会では通用しない認めたと思われるだけだ



ホル韓人
日本に恥ずかしいと思え!って言うより、朝鮮人に生まれた事を恥じた方がいいと思うぞw



ホル韓人
大人の女だけじゃなく2~3歳の子供が連れて行かれてるのに
朝鮮人の男達は抵抗もせずボケーッと見てたわけか



ホル韓人
※「慰安婦被害者はほとんどが未成年者であり、その中には2~3才の子供もいた」
韓国人は2~3才から売春するからこう主張するのかな




ホル韓人
「たとえ計算が合わなくても、大声で絶え間なく言い張っていれば、 それが真実になるニダ」ってか?
朝鮮ゴキブリは♂も♀も本当に愚劣でゲスだよナ。
もし天罰ってのが有るとすれば、間違いなく朝鮮人達に下る筈ダ。



ホル韓人
これから新たに元日本軍の慰安婦と名乗り出るお婆さんの年齢を考慮して先手を打ってるのか。



ホル韓人
67歳の自称元慰安婦とかいたから。



ホル韓人
軍隊は託児所じゃありませんよ



ホル韓人
日本軍最強伝説に新たな一頁が書き加えられました。



ホル韓人
そろそろ、2歳の頃の悲惨な体験を語る自称元慰安婦が出てきそうだな

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (17) | ホル韓まとめ

コメント

18001 | 2016/01/08(金) 12:35:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あいつら馬鹿だから撤回しないぜ
2歳の慰安婦の話を死ぬまで国際社会に訴えてりゃいいんだよ
18002 | 2016/01/08(金) 12:41:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
春頃には生まれた瞬間から売春婦だったって話になりそうだな
18003 | 2016/01/08(金) 12:43:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
2歳の売春婦像の製造はまだですか?
18004 | 2016/01/08(金) 13:02:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
実は俺も慰安婦だったんだ。
謝罪はいらないから金よこせ。
18005 | 2016/01/08(金) 13:04:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

私は産まれてすぐ日帝に犯されたnida。
生後1ヶ月で犯だった よく覚えてるnida。

謝罪と賠償ーーーーーーーーーー。
お金くれーーーーーーーーーーー。
足りなーーーーーーーーーーい。


日帝がーーーーーーーーーー日帝がーーーーーーーーー。


18007 | 2016/01/08(金) 13:52:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
カ○ト宗教なんだから理解できたほうが負け。

本当は朝鮮戦争時代のだろうが、金くれ無いし却下されるから。
18008 | 2016/01/08(金) 14:20:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
抗日ドラマ 「祖父は9才で日本軍に殺された」
中国ネット民「ならこの爺ちゃんは9才でもう子供を作っていたのかw」

っていうのを思い出したw
18009 | 2016/01/08(金) 14:49:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
米慰安婦として訴えたほうがいいかげんいいんじゃないか?

給料安かったんだろ?
18010 | 2016/01/08(金) 14:49:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そう言えば何年か前に
韓国で赤ん坊を強姦した
記事があったよな。
18011 | 2016/01/08(金) 15:10:14 | URL | edit
ななしさん #-
米軍慰安婦が混じってるよな
18012 | 2016/01/08(金) 16:02:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
界王拳の次は戦闘力を抑える技術まで…
やるねーもっともっと醜態をさらして貰いたい。
18021 | 2016/01/08(金) 17:47:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
忘れもしないニダ
ウリは前世で犯されたニダ
18047 | 2016/01/08(金) 22:57:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
2~3歳ww
18060 | 2016/01/09(土) 04:17:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
2歳のイヤン婦像作れ
18077 | 2016/01/09(土) 11:01:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
本当頭がおかしいわ
まぁ自然の摂理でガイキチ民族は勝手に滅んでいくだろうけど
18097 | 2016/01/09(土) 19:54:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中韓の今までの主張によれば、
日本兵による赤ん坊や幼児の扱いは、

「妊婦の腹を蹴り破って胎児を飛び出させる」
「赤ん坊を放り投げて、銃剣で刺して遊ぶ」
「アメをやると誘い込んで、井戸に放り込んだり、家屋に詰め込んで放火」
「手足を切り取って道端に捨てる」等々・・・

そこに新たに「慰安婦として強制連行する」って言うのが追加されるわけですね?

さっぱり意味が分かりませんわwww
18108 | 2016/01/09(土) 22:38:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
2歳と言ったらオムツしてるレベルだよな…
韓国の売春文化って凄いねw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する